こんにちは
ブログをご覧いただきありがとうございます。
横浜市瀬谷区の風水とアロマ tanpopoです!
心身の健康と豊かさをご提供しています。
心の部分と体の部分両面からの調和が真の健康、真の豊かさを実現できることを身をもって体験してきました。
今まで培ってきた体験、経験を活かしてサロンで多くの人にたくさん得をしていただきたいという思いで日々営業しています。

今日は不調別に対応したメニュー"木"コースを紹介します
今回は木タイプの症状に対応したメニューについてご紹介させていただきます!
体にあらわれるメッセージ
顔色が青い
涙が出やすい
目のトラブルが起きやすい
睡眠の質が低い
下痢や便秘を繰り返す
肩こり
爪がもらい
心にあらわれるメッセージ
他の人を最優先して自分を後回しにしがちな人
他人の言動が許せず怒りを内に込めやすい
感情のコントロールがきかず人に当たってしまう
木傾向の強い方のタイプにあった経絡トリートメントの方針を立て、心身の調和をとるアロマオイルを使用して施術を行います。
最後に木タイプの心身の偏りの調整をその場しのぎにすることなく、完全に解消するための生活養生法をお伝えし、あなたがこれならできる!ということをひとつ決めていただき実践していただきます。
次回の施術日までお困りの時はいつでもご相談ください。
心身の調和を取り戻し、心も体も楽になるまであなたと併走いたします。
時には卍易風水や五常セッションで自分では気がつきにくいところに原因を突き止めて風水で改善するということも行います。
陰陽五行体質別経絡トリートメント全容のメニューはこちら👇
日々の心身のケアであなたのお役に立ちたい!!


