風水チャレンジ28日目 新しいチャレンジ✨✨ | "卍易風水×家相×五常 あなたの人生好転に私を使ってください 卍易風水師吉祥のブログ"

"卍易風水×家相×五常 あなたの人生好転に私を使ってください 卍易風水師吉祥のブログ"

中医、アロマセラピー
東洋思想、自然療法の深掘りの結果、卍易風水師に至りました。
自分の中心に軸を見出し、時間軸を定めて自分で決めた未来を現実化する方法をセッションにてお伝えしています。

風水チャレンジ28日目


​新しいチャレンジ✨✨


 


最終日の風水チャレンジは


新しいチャレンジ✨✨





サムネイル
 

こんにちは
卍易日者 吉祥です(^ ^)




今日は運気アップの風水チャレンジ28日目です。

 
サムネイル




サムネイル
 

​28日目の今日は風がそよそよと気持ちのよい快晴☀️

さあ今日も始めます。



風水チャレンジ本日が最終日となりました。

ひと月はあっという間に過ぎていきました。

 
サムネイル




サムネイル
 
今日は何をするかというと!

新しいチャレンジに挑戦することにしました


​前々から学びたいと思っていた「家相風水」の受講を始める決心を今日しました!

風水といっても色々な流派があると思いますが、卍易風水の師匠に師事することは決めていたので

いつやるか?

まだ先か?

なんとなく先延ばしにしていました。

しかし、この風水チャレンジの1ヶ月の間でだんだんと自分の中のエネルギーが充実してきたようです。

おそらく、今日のために1ヶ月のチャレンジをしてきたのだということに数日前に気が付きました!

 
サムネイル


サムネイル
 

​家相風水をなぜ学びたいかというと、近い将来やろうとしていることに必要な物件探しのためです。

自分に使って納得してはじめて人のためにもこれをお伝えしたいと心が動くと思います。


未来をこうありたいと描くことで

ありたい方向に自分の意識が向かうための

今という時に集中することができる



これをこれからも実践していきます!

 
サムネイル



サムネイル
 

​1ヶ月間の風水チャレンジの様子を見守っていただきありがとうございました!

久しぶりのアメブロ更新なのに、見つけていただきフォローしてくれた方、いいねをしていただいた皆さま!
ありがとうございました!!

今後は新しいチャレンジの様子をアメブロ更新していきます!!


引き続きよろしくお願いいたします。




サムネイル
 

​さて、卍易日者 吉祥の本業は卍易風水鑑定です。


鑑定にご興味がある方はぜひ下のホームページにアクセスしてみてくださいね。



サムネイル
 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました♪






tanpopoの店舗や、各種商品やサービスの紹介ページ等を紹介しているページです。リンクwww.ip-lambda.com


吉祥の卍易風水鑑定受付