ユミンワールドから持ち寄りパーティーへ | "心の成長と自然栽培" 人生好きなことだけして生きる吉祥のブログ

"心の成長と自然栽培" 人生好きなことだけして生きる吉祥のブログ

卍易日者 五常講師 自然療法家 自然栽培家の日々を綴るブログ。
家族と大切な人のために役立つ情報発信。
見えるものと見えないもの両方大切、調和をとって人生を楽しむ吉祥の日常。

今日は昨年1年間アロマと薬膳のコラボをさせてもらってきた薬膳の落合先生のサロン「エスパース  アントレ」へお邪魔してきました!

持ち寄りパーティーで皆さんの美味しいお料理をたくさんいただきました。


デザートも盛りだくさん


昨年1年間は落合先生の美味しい薬膳料理を月一で頂いていました!
今日は久しぶりの美味しい落合先生やのりちゃんや今日初めてお会い出来たオーラソーマのモディタ先生の手料理をいただけて幸せでした。

皆さんのお話は楽しくてまだまだ世の中には自分の知らない面白い世界が広がってるんだなぁって思いました!

そうそう、サロンへ行く前にのりちゃんのお宅の「ユミン」小倉宗さん作
に逢いに行きました。

ご自宅がユミンワールドでとっても素敵でした!
ユミンとは小倉宗さんが描かれる猫なのです。



来週は中華街で展覧会があるのでまた新しいユミンに会いに行きます!




tanpopoサロン&スクールのお知らせ
中医アロマ講座4月開講木曜クラス→
日本産精油yuicaインタープリター→