今週金曜開催のイベントのお知らせ(最新の予約状況) | "心の成長は精神性の向上であり霊の成長" の重要性を伝える吉祥のブログ

"心の成長は精神性の向上であり霊の成長" の重要性を伝える吉祥のブログ

中医、アロマセラピー
東洋思想、自然療法の深掘りの結果、卍易風水師に至りました。
自分の中心に軸を見出し、時間軸を定めて自分で決めた未来を現実化する方法をセッションにてお伝えしています。

こんにちは いつもブログにご訪問いただきありがとうございます!

いよいよ今週末!!
たくさんのセラピストさんと、カラー・アロマ・薬膳の先生方の協力を得てこの度、初の試み!サロン解放イベントを企画することが出来ました!

いつものプライベートサロンとは違う雰囲気を是非味わって楽しんでくださいませ!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております❣️

まだまだ予約可能です!👇

12/14(金)10時スタート
冬のスペシャルイベント 
「みんなでプライベートサロンへ行こう」

最新の予約空き状況をお知らせします! 
☆アロマ経絡トリートメント(前面)
11:30〜12:00  1名様
14:00〜14:30  1名様
15:00〜15:30  1名様

☆アロマ経絡トリートメント(背面)
10:30〜11:00  1名様
11:00〜11:30  1名様
11:30〜12:00  1名様
13:00〜13:30  1名様
14:30〜15:00  1名様
15:00〜15:30  1名様

☆クイックベースカラー診断
10:00〜11:00   1名様

☆カラーを生かしたパーソナルメイク
(カラー診断を受けたことがある方のみ対象です)
14:50〜15:10   1名様 →ご予約済み

☆和精油クラフトワークショップ(ロールオンアロマ)
11:10〜11:55   6名様

☆和精油クラフトワークショップ(アロマバスシュガー)
14:20〜15:05   4名様

☆薬膳ワークショップ(薬膳スィーツ)
15:10〜16:00   6名様


ご予約はこちらのメールフォームから→

開催日時:12/14(金) 10時スタート
冬のスペシャルイベント
「みんなでプライベートサロンへ行こう」

普段はプライベートサロン&スクールにはなかなか入りづらい、勇気が出ない、でも興味があるという方にも気軽に足を運んでいただきたい!
という思いから今回のイベントを企画しました!

当日は癒しブースとワークショップブースを設けます!
癒しブースでは
①ふたりセラピストによる同時に脚とヘッドを施術する経絡トリートメント(こんな贅沢なトリートメントはなかなか体験できないと思います!)
②リフレクソロジー 
③ヘッドほぐし
を体験していただけます。

ワークショップブースでは3つのスペシャルなワークショップを開催します。
①カラーのワークショップ
②日本産精油のワークショップ
③薬膳のワークショップ



 


tanpopoホームページはこちら→