昨日たまたま見つけた腸内改善ラボさん。
←ブログパーツはらせてもらいましたがなかなか面白いです。
つまる女度チェック!ができます。
私・・・、つまる女度68%でした。
がーん
スケジュールには余裕を
腸にはヨーグルトを!とのこと。

さっそく冷蔵庫を開けてみるもヨーグルト無し。
なにか腸内改善につながるものと探した結果
糀ジャムを取り出しました。
マルコメさんから発売されている
糀ジャム。
糀ですもの乳酸菌やビタミンが豊富なはず!
甘麹
イチゴとキウイを糀ジャムであえて
頂きました。
これ、おすすめ。
もう旬も終わりかけのイチゴの酸味と
糀ジャムの優しい甘さが相まって
美味しさ数段UPです。
砂糖を使わずにヘルシーデザート
乳酸菌、腸に届け!