最近リアルな夢ばっか見る


現実なったらど-しよダウンダウン



今日わね起きてGTO見て長音記号2


妹と遊んだにひひ!!




んで寝とって大串の夢見よったら



大串からの電話で起きた!!





モス来てってやけ髪リーゼントみたいやのに行ったしドキドキ




そしてモスに到着にひひ



なかちーです(o^∀^o)



のごみblogマリオジャンプ-090731_2221~02.jpg





あと大串です(o^∀^o)




のごみblogマリオジャンプ-090731_2221~01.jpg


彼女髪切ったばっからしいチョキ


モンチッチやん(o^∀^o)

あと8万円分のーに誕プレ買ってくれるんだってドキドキ


原チャ買える(^o^)/


楽しみ02音符




色々話しよって長音記号2



のーの手相わ最強ってことが判明しました∩(^ω^)∩


うれぴー音符音符



なんか守護霊ついてて何事も上手く行くんだってドキドキ



まあ実際今まで生きてこれたのすごいわ長音記号2


小2で交通事故にあって長音記号2


病院にも行かずそのままプール入ったしね( ̄∀ ̄)



小4でわサッカーしよるときに相手のひざが見事にみぞおちにクリンヒット!!!!


一時呼吸出来んくなって死ぬか思ったけど生きたしドキドキ



中学でわチャリごと橋から落ちたし


あれわヤバかったわ




高校でわ事故ったけどたいしたことなかったなにひひ



脱臼しただけやったし音符音符



しかもね小1からずっと不整脈って医者から言われよったのに



高3になって治ったキラキラキラキラ


良かった02にひひ音符




なんか問題いっぱいあるけど得してるな(*^o^*)



今日モスでポテトとなんか玉ねぎのやつ貰った音符



イェーイチョキ



んでなかちーに編み込みしてもらったニコニコ



大串もなんかしてもらいよった!!



のごみblogマリオジャンプ-090731_2254~02.jpg



プリクラとろうってなったけどこんな時間に店どこもあいてないってなったけ断念!!



私わ4日連続で夜中すぎるのわまずいと思いまし長音記号2


登校日3人で学校行く約束して解散しましたにひひ



楽しかったです(o^∀^o)


んぢゃあばいちゃパーキラキラ