アフター大サーカス、無事終了🎪

これにて全ての出し物が終了しました🤡

始まってしまえばあっという間だったなぁ。

またいつか、あなたの街に帰ってくるその日まで皆様お元気で…🤡💤



久々のキリエッティー&ハマー。

東京FMホールにて、
〝mimi fes Vol.1〜SAVE THE EAR LIVE〜〟

でした。

耳に優しいフェスとのことでアコースティック編成で出演したものの、
耳に優しいスピーカーを使っているとのことで、バンドでも良かったぽい😇(笑)

4/10発売「神劇」から新曲「シアン」を初披露🎸

早く皆に本物も聴いてもらいたいので…



爆音で先行試聴会やっちゃいます(笑)

入場は無料ですが定員ありの予約制なので、
皆様早めに予約してね😃

ちなみに17日のリウさんとのアコースティックライブでも、なんか新曲やるかも…🤔



新宿ANTIKNOCKにて、
ベッド・イン vs X SUGINAMI
『DAIGOKNOCK』でした。

凄まじい程のエンターテイメントバトルでした…。
完全ソールドアウトの今回、この2マンを観れた人は本当にラッキーだったと思う…。

ベッド・インさんとはNoGoDとしてもまたちゃんとご一緒したい!🔥



私、久々にインスタグラムをはじめました。


今後もアメブロはたまに更新しますので、引き続き宜しくどーぞ🤑

おわり(^ω^)