まずは昨日の事。


愛すべきumbrella唯くんのお誕生日ライブに。



久々の白塗り傘でした。

今回も大好きなumbrellaの曲を
唯くんのギターで気持ち良く熱唱させて頂きました。

唯くん、改めてお誕生日おめでとう。
これからも宜しくね♥️


そしてここから初公開の情報でして、

実は同日、とある場所でNoGoDの新曲がお披露目になってたんです。

それは両国国技館。

DDTプロレス「Judgement2019~DDT 旗揚げ22周年記念大会」での
KO-D無差別級選手権試合に勝利し、
見事ベルトを勝ち取った竹下幸之介選手の新入場曲を…

実はNoGoDが担当させて頂きました…🔥

曲名は…

「Curtain Rises -TYPE FABLE-」

です。

映像で入場シーンを観たときに、胸が熱くなりました…😭

竹下選手はこれからのプロレス業界を牽引していく選手だと思っております!

これからもNoGoDは竹下選手を応援しております!!💪


気になる方は↓をチェック!!
数日間なら無料で観れます!

【見逃し】Judgement2019~DDT旗揚げ22周年記念大会~ https://www.ddtpro.com/universe/videos/5726


Curtain Risesのフルバージョンは竹下選手の試合でしか今はまだ聴けませんよ…。

4/10リリースの「神劇」にはこのver.は収録されないのでご注意…🤔


うーん、昨日の事でお腹いっぱい!

残りは後日!(笑)

おわり(^ω^)