明日は一年ぶりのVisual DJ Summit!

今回のDJ団長のテーマは「今、良い音出してるバンド」です。
解散したバンドやレジェンドは他のDJさんにお任せして、この時代に良い音楽をしてるバンドを特集します。

一応これでも15年近くこの業界居ますから、選曲には自信あります🙃

あと、全部激しい曲なのでお気をつけ下さい(笑)


それと先ほどは明日もお世話になる浅井さんのビートシャッフル電話出演でしたー!

色々発表になりました。


今年もやるぜ☺️

そしてなによりも、お待たせしました。

4/10に1年7ヵ月ぶりのリリース!

New EP「神劇」発売します🤑

正直ね、全曲良い🙃


それに伴い4月にリリースイベントが計5本発表になりました。

それを踏まえて久々のワンマンツアーもやります🎪

早く新衣装が着たいです🎽

よろしくどーぞ。

おわり(^ω^)