ピエール中野さんとロフトプラスワンにてオフ会という名のトークライブ&SNOW撮影会でした😇

白塗りだと本当にSNOWに反応してくれなくて難しい!(笑)

中野さんとは今年1年色々ご一緒させていただく予定です!

まずはこちら!


いきなり再来週!(笑)

楽しみです🙃

そして昨日イベント中に発表されました!


帰ってきたピエールナイト vol.1
2019年3月23日(土)東京都 音処 手刀
<出演者>
ドラムDJピエール中野 / DJ団長(NoGoD) / DJハヤシ(POLYSICS)

ドラムDJって斬新…(笑)
ハヤシさんも久々にお会いできるー!
しかも会場が俺たちの手刀ドーム…✝️


ポリ、中野さんと言えば、

先日プエルタデルソル平野さん主催新年会にて、GLAY HISASHIさん、氣志團の綾小路翔さん、ピエール中野さん、POLYSICSのフミさん等豪華面子で宴をさせていただきました。

その宴模様はHISASHIさんのインスタライブ参照という事で…(笑)



ブリキのサーカス団、アー写&MV撮影してきましたよ🤡

かなり良い感じに仕上がりそう🎪

楽しみ🤑

さて、本日より半年以上振りのツアーですよ!

神戸、岡山、高松、広島、福岡、大阪、京都と西日本で暴れてきます🔥

まだ今のNoGoDを見れてない西日本の皆さん、待っててね!🤓

さっそく新幹線の切符買い間違えたぜ🎫

無事神戸に着けるといいな🚅(笑)

終わり(^ω^)