2018年最後のX SUGINAMIリハでした。
いつも楽器だけの集合写真を皆さんが撮るので、
私も楽器アピール。


実はサイクロンのステージに立つのは人生初。
楽しみませう🙃


本日はこちら。
俺の生誕祭にわざわざ岩槻にお花を送ってくれたCHIYUくん。
お返しにお歌を歌いに行きます😇



SEXGoD、最終アーティスト発表。
猫曼珠!🐈
なんか面白そうな事はじめたなぁ。
個人的には久々にコータ君に会えるのが楽しみ🙃


昔からの知り合いが呼んでくれました。

ネジ村さんとの曲は最近あったけど、
有村さんとの共演は久々😇(笑)

Kaya姉さんにも久々に会える😚

あ、29日のYOSHIKIチャンネルに出演させて頂きます。
1部のゲーム大会と4部の忘年会に出演させて頂きます。
久々にYOSHIKIさんにお会い出来るの楽しみ😂



こーすけよ、アンダーガーゴイルも頑張るんだぞ!👊


平成最後のクリスマス、お疲れちゃん🤑

おわり(^ω^)