喜国先生の個展へ。

ギャグからエロ、推理小説からメタル雑誌まで、
幅広く活躍されてる先生ならではの素敵な個展でした。



こ、これは!
筋肉少女帯 VS 人間椅子の…!
激アツ…!



懐が大きい…。


喜国先生、奥さまの由香さん、DJ狂犬さんと!

その後、渋谷duoにて中島卓偉さんのライブを観させていただきました。
今回はヘビーな曲メインのツアーなんですね。
なのにラストの「高円寺」ってバラード曲で号泣してしまいました。
未だにライブで泣かされてしまう、
最高にかっこいいヴォーカリストですよ、卓偉さんは…。

そして、二日続けて大好きなアーティストのライブへ。



相変わらずのクオリティと面白さ…。

「サンフランシスコ」はいつ聞いても鳥肌が立つ…。



中島卓偉さんが俺のロックロールヒーローなら、
オーケンさんは俺のサブカルチャーヒーローだ!

バンドのフロントマンとしてのあり方的な物は、この人から学びました。

皆もヒーローは沢山居ていいと思う!😇(笑)

そして本日もレコーディングなう。

キリエッティのアンプが絶不調。




中開けたらパワーアンプ用の真空管がボッキリ折れてました…。

車で運んでるから、どうしても振動でやられちゃうんですよね…。

どうか、キリエ信者の皆さんは彼に真空管を大量にお供えしてあげて下さい…(笑)



たまたまテレビ着けたら知ってる人出てた🙃

俺はちゃんと「団長」って漢字で書けるもんね!😜(笑)

おわり(^ω^)