NHK Eテレ「天才てれびくんYOU」
12月03日(月)〜05日(水) 18:20~

3日間、とある役で出演します。
↑の写真でなんとなく分かると思いますが(笑)

いやー、舞台と違ってカメラでの前の演技って色んな角度から何度も同じもの撮るから難しい!

役者さんって、本当にすごい。


昨夜はキリエバースデー謝肉祭でした。
祝ってもらえて良かったね、キリエッティよ。
とっきー&こたもありがとうね!


さて、
信者の皆さんはキリエッティの誕生日の事はもう綺麗さっぱり忘れて頂いて、
12/23の私の生誕祭の事だけに集中してくれたまえ😇(笑)


ジャケットは肩がこるから苦手です😜



明日からチケット発売!
こりゃヤバいイベントになるわ🙃




これもマジやばい…†

もう杉並ですらない…(笑)

私もすっかり手刀民ですわ…†


aieさんkazuさんとは2月のGOFFESでもご一緒!

実はGODFESはkazuさんと話してて生まれたイベントなんだよね☺️

楽しみ🙃



正直、ボヘミアンラプソディーを越えて今年一番面白かった…。
4DXで観た方が絶対良い!
くっそ濡れるけど(笑)

明日から神無信者組ファンクラブ旅行!
参加される人は宜しくね😃

おわり(^ω^)