いつのまにか関西テレビ「ミュージャック」にてL'Arc~en~Ciel特集が放送されたみたいで…。

筋肉少女帯、X JAPANの回の時もそうですが、
番組の尺の都合もあり、7分くらいに編集されてはいますが…

実際は30分以上熱弁しております(笑)

いつかノーカット放送してくれないかな…(笑)

ということで折角ですので懐かしの写真を…。



hydeさん、kenさんとのおもひで…†

さて、これで私のミュージャック出演も残り1回。

どのアーティストを紹介するのか、お楽しみに🙃



そういえば遅くなりましたが、
先日の西永福での弾き語りありがとうございました。




どうも、悪女です。

弾き語りオリジナル曲の「Why」「冗談じゃない」「続くといいね」「凡人哀歌」全て披露できて良かった。

あとPlastic Treeのカバーで「ツメタイヒカリ」「ぬけがら」もやらせていただきました。

呼んでくれたネジ村ネジ太朗さん、
ありがとうございました!

また2年後に、きっと…!(笑)



観るよねそりゃ。

バンドは家族ってワードが何度も出てきた。

ま、うちは新興宗教ですけどね!😇

スケールがでかすぎて自分のバンドと重なる所なんてまったくないけども、

家族ってか、ソウルメイトみたいな気持ちは分かる。

俺はしぶとく生きて、
細々とバンドをやれる事の幸せを噛み締めよう。

おわり(^ω^)