レコーディングやら色々な事を同時進行でやっているので、本当にバタバタの毎日です…。

そんな本日は久々の弾き語り!


作業ばっかりで色々溜まっているので、
本日は思いきり楽しもうと思います。



そしてやっと発表になりました⤵️




豪華な面子だなぁ🙃

ちなみに、歌詞も書きました✍️

来年2/1には六本木EXシアターでリリース記念ライブもあるそうですよ🎸
もちろん私も参加させていただきます🎙️




あの伝説?のイベント「緩菜狩り」復活と聞いて、居ても立ってもいられなくなり(笑)

前回出演したのいつだっけなと調べたところ、衝撃の事実を思い出しました…


2007年

◆東京ミカエル。主催イベント◆

3月16日(金)池袋サイバー
『東京ミカエル。主催 池袋緩菜狩り』

※一ノ瀬緩菜は全バンド出演致します。

open/start 17:00/17:30
adv/day \2500/\3000

cast: 東京ミカエル。,はばかる。,他セッションバンド
セッションcast: 奏歌(アルテマ)、絢、愬楽(ex.華族)、SHINNO(ギフト)、まゆ(ex.Clavier)、慶(亟彩フィルム)、Koji(ex.SULFURIC ACID)
汰麗(ex.シリアル⇔NUMBER)、団長(新興宗教楽団NoGoD)、たつは(Bergerac)、りぜる(ex.ララ) 他
(バンド名五十音順)

※一ノ瀬緩菜は全バンド出演致します。


おれ、この日しんちゃんとセッションしたんだった(笑)

しっかし面子も懐かしい…。

11年振りの緩菜狩り、どーぞよろしく(^ω^)

そして告知続きなのでついでにこちらも⤵️


ちゆソロにゲストで出ます🙃

ミラクルひかるさんと共に、何かするとおもいます(笑)





うーん、告知ばかりでバンドマンのブログっぽくないっていうか…🤔

営業が足りない気がするなぁ…。

やっぱり自分の写真載せないと良くないよね。









😇

おわり(^ω^)