GLAY HISASHIさん、
BY-SEXUAL&FOOD NAOさん、
PUERTA DEL SOL 平野さん、
MiAくんやアツシさん、
ゴールデンなんちゃらの花京院らと
昨年に引き続きBBQ。



A5ランクの仙台牛…!

BBQのレベルじゃない…!(笑)



今年も夏が終わりましたね。



団長を探せ!(笑)

真ん中の裸のインパクト…!(笑)



めっちゃシュール(笑)



音楽遊ありがとうございました。

弾き語り用の新曲を2曲初披露。

次はいつ出来るかなー。

本当にゆうやは良いアーティストだ。

俺もがんばろっと(^ω^)





久々に参加させていただきます。

よろしくどーぞ🙃


おわり(^ω^)