TUTAYA O-EASTにて、
jealkb主催「オトタノ2018」でした。

やはりYUCHIさんのベースは他の誰にも真似でき無いかっこよさ…。

昼間の出番にも関わらず、
満員の大盛り上がりでした(^ω^)

自分のライブももちろんだけど、
他の出演者の皆様の全てが楽しかった!

オトタノだった!

久々にお会いする人と多かった。



おめでたい頭でなによりの赤飯と!

昔一緒にニコ生とかしてたなー。

またやりたい(笑)

キュウソネコカミの皆様とは氣志團万博ぶりだった。
相変わらずの勢いだった🙃

はるな愛さんやどぶろっくさんとはテレビのお仕事以来にお会いできたし、

けんじるさんは相変わらずくいこんでた(笑)



そして宝物がまたひとつ増えた(笑)

呼んでくれたジュアルの皆様、本当にありがとうございました!



さて、
NoGoDはこれから約3ヶ月間ライブ活動を休止してます。

地下で色々準備します。

そんでパワーアップして、
12/23 さいたま市民会館いわつきでの
約10年振りホールワンマンで復活します。

信者の皆、また会う日まで!


 

でも3ヶ月も団長さんに会えないなんて寂しくて沸騰しちゃうー!!ってヤバい方!

明日の弾きき語りライブでもう会えます!(笑)

9/26(水)北赤羽 Darts Bar AURA
「音楽遊 DAY2」に団長出演!
出演:yuya(Develop One’s Faculties)/団長(NoGoD)
1部 18:30/19:00
2部 23:15/23:45
発売:9/9 12:00~PassMarket


DOFゆうやに誘って頂きました。
一部は弾き語り!
二部はディナーショーっぽくやるらしい…(笑)

なんか私物プレゼントコーナー?とか色々やるらしいんだけど、詳細不明!
とにかく色々やるみたい!(笑)

参加されるかた、よろしくどーぞ(^ω^)


おまけ



おわり(^ω^)