本日は明日から始まるCRUSH OF MODEのリハーサルでした。

9月頭のCOMツアー終わりまでのゲストベーシストは、
cali≠gari、ELLEGUNS、COALTAR OF THE DEEPERSなど様々な所で活躍されてます、
村井研次郎さんでございます。

今日のスタジオも、研次郎さんの超絶プレイでエラいことになってました(笑)



明日はduoとWESTの2会場でのサーキットになります!

NoGoDの出番以外にも
K君はRIUさんソロでサポートドラムとして、
私はWESTのサブステでumbrella唯くんと白塗り傘として出演します!



皆様のご協力、お願い致します!


そして今回は何年振りかにCOMツアーTが発売になります!!

CRUSH OF MODE-H.H.S'18-×SKULLSHIT コラボTシャツ

サイズ : M / XL / 3XL 価格:¥3,800(税込)
*7/27公演より物販ブースにて販売 (7/27はduoのブースにて) 。


かなりかっちょいい出来になってるので、
是非ゲットしてほしいのであります(^ω^)

私は明日SKULLSHITに商品取りに行く係りなのですが、
もしオープンに間に合わなかったら許してね!(笑)




昨日は恵比寿のPUERTA DEL SOLにて新作展示会へ!

今期はピアスが沢山あって可愛かったなー!
久々にリング着けたくて、注文しちゃった(^ω^)
届くの楽しみ(^ω^)


その後にリキッドルームへMUCCミヤさんバースデーイベントへ!

色んな杉並が見れて面白かった(笑)


そういえば、
打ち上げの時にミヤさんが開けたシャンパンが暴発し、私ずぶ濡れになりまして🍾(笑)

そしたらシド明希さんが、
「ベタベタになっちゃうから、俺がライブで来てたやつでよければ着なよ」って言ってくれて、
ブルーハーツ杉並のライブ中に着用してたミヤさんT貰った…!



明希さんの良い香りがした…😊
マジやさしす…😭

シドギャの皆様には申し訳ないが、
メルカリにだけは絶対売らない!!(笑)

そしてこれだけは言わせて頂く。

私はミヤさんの女だ!(笑)

おわり(^ω^)