いつもお世話になってるSKULLSHITさんがproduceされた「油そば てつ」のレセプションへ行ってきました。



MUCCからお花…!



椅子かわいい…!



今まで食べた油そばの概念ぶっ壊された…!

鰹の風味とコクのあるタレが最高にマッチしてて、正直酢とラー油無しでもいける。

オプションでノリシオとか辛い粉末とかもあったりして、飽きない!

油そばは正直苦手…って人も絶対大丈夫!

是非行ってみてちょーだい😆


そういえば、マーデラスのもっさんとダチョウの刺身食べた(^ω^)

22日のツアーファイナルもよろしくどーぞ(^ω^)

今日は濱書房で怪談イベント!

涼しくなりたい人は是非(^ω^)

おわり(^ω^)