名古屋から帰り、
休む間も無くやってきました。



はじめての親知らず抜歯。

もう何ヵ月も前に親知らずと接触していた奥歯が虫歯になり欠けてしまい、
親知らず抜かないと根本の解決にならないと歯科医に言われたのですが…。

むちゃくちゃ腫れるって言うじゃないですか。
私一応ヴォーカリストじゃないですか。
口が動かないと結構な問題なんですよ。

なので最低でも5日間は外に出なくて良いタイミングが、今週しかなかったんです。



粉々に砕いてやりましたとも!

そしたらですねぇ…。



ギンギンに腫れました(笑)
インカメなんで左右逆転してますが、
右のほっぺがギュンギュンに腫れました。



まじでスープ系しか食べれません…。

13日の濱書房での怪談イベントまでに腫れ引くかなぁ…。

今3日目ですが、全然腫れてます。

乞うご期待!(笑)

おわり(^ω^)