勝手にMardelasとNoGoDだからノーデラスなのかなって思ってる(笑)

まさかの両神風やってしまうことになるとはね…。

さすが名古屋です(笑)



本当は俺が信者T着てるのは意味合い的におかしいのですが、物販を売りたい一心で着用。

プライドなど、無い(笑)

しかし腕章も信者Tも物凄い勢いで売れるもんだから、現在物販で品薄なうでございます。

大感謝!

ちゃんとCOMツアーには追加してもってくから、地方の信者達は安心して待っててね(^ω^)



ターキー先輩の地元で一緒にやれて良かったぜ☀️

22日の東京公演もよろしくどーぞ😃✌️






これ、絶対楽しいやつ。


わたし、きんに君さん大好きなの。




9月はこの2daysツーマンもありますよ。

楽しみですわん(^ω^)





どうすりゃいいんだよ!みつを!!

おわり(^ω^)