今回のゲストベーシスト、ノクブラのマサブラとゲネ!✌️

6弦ベースはいかついぜ…。

明日はNoGoD史上初の下北沢での布教活動。



チケットはソールドアウト!🎉

ですが明日当日券出せるか決めるらしいので、チケット無くてくやしー!って方は諦めずに続報を待て!🙌



先日、いつもお世話になってる御茶ノ水ESPテクニカルハウスさんに私の愛機達をメンテナンスに出してきました。

左のMartin DRS1はネックが剃ってたり電池が取れちゃったりしてたのでもろもろ直してもらった。

右の1960年製Fender Musicmasterは家で曲のデモを録るときの相棒。
こんな立派なヴィンテージギターを家でしか使わないとか、Fender好きの方からは怒られると思いますが…😓

もっとギター上手くなりたいわー🎸


何はともあれ、明日の布教活動が楽しみですわん😋

おわり(^ω^)