最近メンバーが新しい機材をどんどん導入してまして。

キリエさんは最近フラクタルオーディオのデジタルアンプ+パワーアンプのセッティングになったし、
しんのさんはケンパーってデジタルアンプを導入してみたり…。

なんかかっこいいよなー。
新しい機材って。

私も羨ましくてねぇ。

男って、機械とか好きじゃない?

なので意味もなく自宅でラックシステムを組んでみました。



見る人が見たら分かる、この必要性の無さ!

電源、オーディオインターフェース、チューナーの3Uラックて!!(笑)

でも前より若干作業しやすくなったからいっか(笑)




楽器を買う機会が滅多に無い私ですが、
たまたまスタジオでレンタルして使ってみたこのiPhone&iPad用のマイクの性能が良くて、
リハーサルのスタジオ録音や、ライブ撮影などにも使えそうなので気になっている。



実はギターアンプを買ってやろうかと密かに思ってたりもする…。
買ったら嫌でも練習するかなぁって…(笑)



私みたいな素人にはこういったデジタルアンプで充分な気がする!
キリエやしんちゃんが使ってる奴ほどハイエンドではないけど、iPadと連動して音作れるらしい…。
しかも値段も2万ちょいでリーズナブル…。
便利な時代になったもんだ…。

ここ最近、暑さのせいなのか完全に物欲が止まらない…。

早く秋になれ!(笑)




セブンの中本コラボはハズレ無しだが、
今回は特に当たり!



最近これしか飲んでない。

激ウマ。






信者T、2日間でほぼ完売してしまいました。

なんとか追加発注間に合わせて7月のライブでも販売出来たらいいな!



先行予約開始したみたいっす。

来ないだのEASTでの司会の時、たまたまmitsu君に会いまして。

「このイベント、次は団長さんしかいないんす!」

ってめっちゃ熱く誘ってくれて。

ピアノとバイオリンで歌うとか、めっちゃ面白そーって思ってやらせていただくことにしました。

楽しみだなぁ(^ω^)


そういえば8/14池袋手刀の「筋肉杉並」ライブ、
チケット瞬殺だったみたいで…。

これはマジヤバいことになりそうです…†



8/4高田馬場クラブフェィズの「ハマモリズZ」ではやっとMiAとステージで一緒にやれるので、
遂に以前二人でやったアニソンカバーを、
やっと人前で生演奏で披露出来るんじゃないだろうか…?

こちらもチケット残少ぽいのでお早めに!


なにより、
今月は先月よりNoGoDの布教活動が多いからうれしいな(^ω^)

7月も宜しくね(^ω^)

おわり(^ω^)