TVアニメ『甘い懲罰~私は看守専用ペット』応援上映会&トークショー&お渡し会の司会をやらせて頂きました。

以前、アニメ『僧侶と交わる色欲の夜に…』応援上映会の時に初めてTLというジャンルに触れたのですが、
TL作品ってのは本当に奥が深いんだなぁと思った。



奥が深い…。



深すぎる…!!!




囚人服がこんなに似合うバンドマンはそうは居ないはず(笑)

ちなみに私の囚人番号は「3291(醜い)」でした(笑)

囚人チェキを念のため何枚か撮ったので、いつか機会が合ったらどこかで…。




今作品に声優として参加されている
明神亜貴役の山谷祥生さん、
比嘉大和役の中島ヨシキさん、
五十嵐健役の前内孝文さんと!

声優さんとガッツリお仕事するのは初めてだったのですが、皆様とても素敵な方々で楽しかったー!

色んなお話聞けて、刺激もらったぜ😋



サプライズでヨシキさん&比嘉さんバースデーお祝い😌🎁🎂

打ち上げでは監督さんや原作者であるいづみ翔先生ともお話させて頂いた!

もし看守アニメ2期をやる際は、是非テーマソングをNoGoDに…と自薦してきました(笑)


僧侶イベの時も、そして今回も誘って下さった株式会社ウェイブのアキさん、本当にありがとうございます!!


おわり(^ω^)