切っ掛けは去年買ったPUNYUSのサンダルが





蹴躓いて割けてしまったのが始まりでした。

新しいこのタイプのサンダル買わねばなーと思い買い物に出掛けた訳ですよ。



大好きなMISHKAのサンダルをゲット。

ここから私の財布の紐が弛みまして…



ずっと気になってたMISHKA x ALIVEのコラボウォッチをゲット。

そしたらですよ、

たまたま覗いたDr.Martensのショップに、




都内の店舗で即完だった「DR.MARTENS x JOY DIVISION + NEW ORDER」コラボが奇跡的にありましてねぇ…。

勢い余ってゲットしちゃいましたよねぇ…。



Tシャツも一緒に…。

ここまで散財したのは久々!

暫くは慎ましやかに行きます!

でも後悔なんてしてないんだから!!😭


さらに勢い余ってドーベンウルフも買ってしまった…。

このGUNDAM CONVERGEシリーズ、全部揃えてしまいそう…。

無駄遣い、いくない!😡(笑)

おわり(^ω^)