じーるりんく(^ω^)

本日はツアーファイナルですって(^ω^)

最後は大セッションもあるんですって。

よろしくね。



28日はまず高田馬場エリアでSIAM SHADEセッション!

SIAM SHADE感を出すにメイクは薄く!

うーん、白塗りしたい…(笑)



なので、下北では白くなった(笑)

いやー、トークライブもめちゃくちゃ盛り上がったなー。

まったく喋り足りなかったよ(笑)

第二回もやれたらいいね!(^ω^)



K君の引率でDRUM☆GODSへ。

いやー急遽だけど、
生まれて初めて人前でドラム叩いたわー!

しかもJanne Da ArcのShujiさんのセット…。

震えたわ!(^ω^)



来月行われる久々の白塗り学園の稽古!

今回私、かなりセリフ多め…。

震えるわ!(^ω^)



こちらのタイムテーブルが出ましたねー(^ω^)

まってまーす(^ω^)



こちらもよろしくね(^ω^)

そして、先ほどこちらも解禁↓


「ロックをデザインする男・サカグチケン ナイトvol.02〜ミヤNIGHT〜」
日時:6月17日(日)
場所:ROCK CAFE LOFT is your room
OPEN 17:00 / START 18:00
前売(web予約)¥2,000(+要1ドリンク、1フードオーダー以上)

【ナビゲーター】サカグチケン(グラフィックデザイナー)
【ゲスト】ミヤ(MUCC)
【司会】団長(NoGoD)
【DJ】ミヤ、団長


チケット争奪戦やもしれぬ…。

楽しみですわー!(^ω^)





こいつは不思議な味だぜ…。



おわり(^ω^)