本日は28日のSIAM SHADEセッションのリハへ。



なかなか良い感じ(^ω^)

スタジオで、
同じ日に出演されるTAMAさんリウさん潤さんHIROさんに偶然遭遇!

世の中狭いですねーなんて話してる最中に、
今度はアーバンギャルドの皆さんにも遭遇(笑)

世の中狭い!(笑)

実はスタジオ入りの時にSuGのシンペイくんにも偶然会ってたから、なおのこと狭い!(笑)

この日はトークライブもあるので出番がトッパーです!

すまんです😣💦⤵️


そして帰宅して次の激ロックコラムの原稿をあげ、
こちらも28日に行われる、
下北ろくでもない夜のトークライブ用の資料作り。

03年~08年に活躍したバンドをレーベルごとまとめたりしてたんだけど、
10年以上昔の事だから記憶曖昧!(笑)

でも「いたなーこんなバンド!」みたいな感じで楽しくやってます(笑)

この時代をライブハウスに捧げた方なら絶対楽しめる内容になるとおもいます!

ほんと若干数だけまだチケット予約できるので是非!

おわり(^ω^)