原宿のニューバランスさんへ!

ちゃんとしたマラソンシューズを持っていなかったので、
ニューバランスジャパンの社員さんに、
手取り足取りアドバイスしてもらいながらシューズを選んで来たぜ(^ω^)




一緒に来た鬼龍院もハイテクマシーンを使って足を細かく測定しておった。

彼はやや幅広で扁平足だと測定されていた(笑)

ちなみに私はまさかの足のジャストサイズが25.5cmと判明。

足ちっちゃ!はずかし!(笑)

でも私はめっちゃ甲高だから、
普通の25.5cmの靴だと足の甲が入らなくて、
しかたなく26とか27のオーバーサイズを履いてるのよね。

でもマラソンシューズはジャストサイズじゃないと良くないそうで。



「甲、パンパンですねぇ…」
とスタッフさんに言われ、シュンとする私。



プロのアドバイスを聞き、
お互い最高の一足をゲット出来たぜ!(^ω^)

鬼龍院はニューバランスさんのシューズ用のインソールをいたく気に入ったらしく、何個も爆買いしていた。

海外からの観光客か!(笑)



いよいよ明日に迫った、

エイブルpresents 2018 NACK5チームランinメットライフドーム

で、このおニューシューズで颯爽と走る私を見に来て下さいな(^ω^)





あ、キリエも居るよ(^ω^)




靴ゲットしたのはいいけど、

全然マラソンの練習してないや!!(笑)


おわり(^ω^)