ここ最近色々ロケ行ったりしてたのは、
この特番の為なのでございます(^ω^)

関西テレビ「ミュージャック」で、

なんと私とAKB48たかみなちゃんがMCの、V系SPが放送されます!




たかみなちゃん曰く、
「もうツインテールはしない!」
だそうです(笑)




豪華な会場でトーク収録!

Gargoyle KIBAさん、LUNA SEA 真矢さん、ex.SHAZNA IZAMさん、MUCC 逹瑯さん、仙台貨物 イガグリ千葉さん、Psycho le Cemu Daishiさん&Lidaさん、アンティック-珈琲店- みく&輝喜くん、vistlip 智&海、DIAURA yo-ka&佳衣、ギルド RYUICHI&宏一、Jin-Machine 閣下&あったま…

超凄くない!?この面子!!(^ω^)

この豪華メンバーの中での司会は非常に緊張しました(笑)



更に!

スペシャルメンバーによる、ヴィジュアル系の名曲を生ライブで収録!

楽器隊は…

Dr.輝喜(アンティック-珈琲店-)
Ba.seek(Psycho le Cemu/Mix Speaker's,Inc.)
Gt. 佳衣(DIAURA)
Gt.海(vistlip)

の最強布陣!

そして…




Vo.は私とたかみなちゃん、MUCC逹瑯さんとアンカフェみくてぃーで、

hide with Spread Beaver「ROCKET DIVE」を、




DIAURA yo-kaくんと、
PENICILLIN「ロマンス」を、




vistlip 智くんと、
LUNA SEA「ROSIER」を、




なんか濃い人達とゴールデンボンバー「女々しくて」を(笑)


がっつり歌ってきましたよー!(^ω^)

ミュージャックさんで生演奏の収録は初めてだったらしい!
音楽番組なのに!?(笑)


更に更に!

沢山のバンギャルさんをお招きしての、

バンギャル座談会を開催!!





このメンバーでバンギャルとバンドマンの熱い討論をしてきました(^ω^)



もちろん、私が行ってきたロケも流れますよ!




ex.BY-SEXUALのNAOさん、



ex.アンドのけんくん、



ex.ν[NEU]の皆、



ex.ViVidのko-ki、

以上の皆様のお店へ取材しに行ってきたので、その様子ももちろんO.A.!





ほんと、まじで特番とはいえ、1時間じゃおさまりません!!


そして関西地区だけじゃなくて全国の人に見てほしい!!

それくらい濃い内容になっております!!

おそらく長いヴィジュアル系の歴史の中で、ここまで濃い番組は、
昔PUFFYさんの番組でやってた「ヴィジュアル系だらけの大運動会」以来じゃないか!?(笑)


放送日だけもうちょいまっててね!(;´Д`)


とにかく、色々とお楽しみに!!(^ω^)