てなわけで昨日は日本テレビ系「笑神様は突然に…SP」でした(^ω^)


ロッチのコカドさんに誉められて私ホックホク(^ω^)







O.A.ではカットされてたけど、

旅館 かなや さんのお料理も凄く美味しかった!
温泉も入らせていただいたんだけど、
研二くんと千葉さんがフル○んでしばきあい始めちゃったもんだから、
案の定そこもバッサリ(笑)





貴船さんの世界一の朝食、本当に美味しかった!!



実は俺も170kmに挑戦しました。
結果はまぁ散々なものでした(笑)





昨日の放送、
読売テレビ、中京テレビ、福岡放送の各地域では、途中からの放送だったらしく、


我々の勇姿が見れなかった!
って方が結構居たので、


ネットで見逃し配信が無料だからこっちみろやい(^ω^)
http://www.ntv.co.jp/waragami/?fb_action_ids=426703560742445&fb_action_types=og.likes&fb_source=tim




この放送で、少しでもNoGoDに興味を持った方は、
せめて曲でも聴いてっておくれよ(^ω^)

https://youtu.be/TwR0rIQuLLo
https://youtu.be/cV0nME7WFow
https://youtu.be/lilJSVlUUPk
https://youtu.be/G6TygEHjlek


CD買ってみようかな…って人は
10周年記念ベストアルバム「VOYAGE」が
絶賛発売中だよ(^ω^)


とりあえずライブ行ってみようかな…って人は
現在全国33ヶ所のワンマンツアー中だよ(^ω^)




てなわけで今日は福島!

よろしくどーぞ(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)