昨日?今朝?(笑)


クラブチッタ川崎にて、


「DRF2014 METALTIGER」


に出演させていただきました!(^ω^)


オールナイトのDJ&バンド&お笑いによる複合メタルイベントでした!!





オーディエンス激熱!!!(^ω^)



いやー、ハチャメチャなイベントでした(笑)






ダイノジの大谷さん、POLYSICSのハヤシさん、DJ METALTIGER、杉田先生、森森子さんと!

大谷BOSS、お誕生日おめでとうございます!(^ω^)






あゆみくりかまきさんと!

3人ともとってもかわいいクマー(^ (エ) ^)







レイザーラモンRGさんがベースボーカルを務めるメタルバンド・MOTOR POOL PRIMEの皆様と!

RGさんの生あるある聞けて良かった(笑)
そしてRGさんもお誕生日おめでとうございます!!(^ω^)







豊満乃風のGOHAN-KUNこと、どりあんずの平井さんと!

いつも仲良くさせていただいてます!(^ω^)





遊びに来てたROACHの勝也くんと
快進のICHIGEKIのコータくん&久雄くんと!
同世代チーム!
俺達の世代で音楽業界掻き回してやるぞー!(^ω^)






そして俺の永遠のメタルヒーロー、
SEX MACHINEGUNSのANCHANGさんと!!

横に雑誌「Stuppy」編集長のぽっくんもこっそりと(笑)




楽しい夜でしたー!


そして来週もまたクラブチッタ川崎にて、


いよいよ団長フェス!!!!


がんばるぞー!!!(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)