3/28はV-ANIMEのインストア(^ω^)

それは過去ブログみてちょん(^ω^)

3/29は水戸!



真空ホロウの地元!!

2階席までパンパンのライトハウスはじめて!!

すげー楽しかったぁぁ(^ω^)

3/30は宇都宮!

heidi.と2マン!

こちらも激アツでしたぞ!

義彦ちゃん、ヨーロッパ土産たのんだぞ(^ω^)

3/31はSKULLSHITで打ち合わせ!



ベスト買っちゃった(^ω^)

4/1はPUNK DRUNKERSで打ち合わせ!



PUNK DRUNKERSの親方と、偶然遊びにきてたROACHのたーまくん(^ω^)

4/2はTSM渋谷校にて高校生限定無料ライブ!

いやー若さがうらやましいわ(^ω^)

あのまっすぐな勢い、俺たちも忘れちゃいけねぇな!!(^ω^)

4/3はLC5のAkiくんらとセッションの打ち合わせ!

こちらもかなりヤバい内容になりそうなのでお楽しみに・・・(^ω^)

4/4はDuelJewelのワンマンを観にAXへ。

隼人さん復活してからは初めてのDuelJewelライブだったのですが、ものすごい熱量でしたぞ!

ライブってやっぱいいなぁ。

我々のAXワンマンもがんばるぞ!(^ω^)

4/5は浜松!!



デスゲ藍さんの暴走がここから始まった・・・。

4/6は名古屋!



このときは普通の藍さんだったのですが・・・。

詳しくは来た人だけの特権ということで(笑)



こうきくんじゃないよ、たかきくんだよ(^ω^)(笑)



こーちゃんはこっちだよ(^ω^)

だぶるこーちゃん(^ω^)



なおきさんが神風叩けたから、急遽アンコールで演奏しました(笑)

さすがっす(^ω^)

6/7は映画「クローズEXPLODE」の完成披露試写会へ!

俳優のやべきょうすけさんにお誘いいただきました!

映画の試写会ってものは生まれて初めていったのですが、なかなか凄いっすな!

映画ももちろん面白かったのですが、挨拶だけなのにセットや特効が凄い!!

刺激的な一日でした!(^ω^)

そして昨日、4/8は東海ラジオ「NoGoDのギンギン☆さんでぇ~!」の収録後、

ニコ生でしたー!(^ω^)



仲良しのSCREWのるいくん(^ω^)

実は結構長い付き合い(^ω^)



そして問題の三人組。

もうね、カオス(笑)

そして青さんの本気は楽屋じゃないといろいろまずいことが改めてわかりました(笑)








こうやってふりかえって思うんだけど・・・



俺、休みなくないか・・・?





ま、いっか(^ω^)

(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね