火曜日はほぼ寝ずに新幹線で名古屋へ!


NoGoDのホーム・東海ラジオさんでがっつりキャンペーン!!(^ω^)





まずは「多田木・古池 茶の間でショウ」

古池鱗林さんと(^ω^)

OAは、3/23日曜日13時10分頃!

ちなみにこの日の顔はドラゴンズのシャオロン君のつもりです(^ω^)(笑)


そして一旦移動して、





FM Aichi「On The BEAT」生放送でした!

この辺りから私の花粉症がMAXひどくなり、生放送中にまさかのくしゃみ大連発。。。

内藤聡さん、水城あやのさん、本当にすみませんでした(;´・ω・)



そして東海ラジオに戻ってまだまだ続くよ怒涛のキャンペーン!




「No idea」収録!山口アナウンサーと(^ω^)

3/26水曜日18時30分からO.A.!


余談ですが、山口さんに花粉症に非常に良く効く漢方「小粒タウロミン」をお勧めしてもらいました!

山口さんもかなり重度の花粉症だったそうなのですが、これを飲み始めたら3日で症状が治まったとか!!

普通の花粉症の薬だと、喉の水分がもってかれちゃうから俺はなるべく飲まないようにしているのですが、

声優さんの間ではこのタウロミンが水分も失わず眠気もこなくて流行っているのだとか!

早速薬局に行って探してみます!





「深谷里奈の年リク!」深谷アナと(^ω^)

3/22土曜日16時O.A.!

毎回体をはってくれる深谷アナに、きりえ若干引き気味(笑)





「なごみゅーじっく」成田アナと(^ω^)

3/25(火)5:10~5:25 O.A.!

成田アナはいつもNoGoDの情報を細かくチェックしてくれてて、本当にありがたいです(^ω^)




「上からも下からもねね!」「ねねのOh~!New Comer!」のねねちゃんと(^ω^)

ねねちゃんにはきりえとしんのさんが毎回夜にお世話になってます(笑)

俺も今年は絶対ねねちゃんのお店に遊びにいくぞー!!(^ω^)



そしてそこからのライカエジソン名古屋店にてインストアイベント!!



沢山の信者の皆様が来てくれて感謝!!(^ω^)



そして最後は・・・






俺のわがままで味仙!!!


「なんでここの食べ物はいちいち辛いんだ!」


とキレるK君をなだめながら美味しく頂きました(^ω^)





そして大阪のホテルに移動し、ハードな二日間に幕を下すのであった。。。


(^ω^)団長(^ω^)

ペタしてね