遂に!


本日!!NoGoD New Mini Album「四季彩」発売でーす!!(^ω^)


今週のANN0は四季彩メイクでした(^ω^)





雰囲気ね(^ω^)



そしてラジオ明けでそのまま準備して、





AKB48総監督の高橋みなみちゃん、

花少年バディーズのミネさんと某テレビの収録でしたー(^ω^)

生のたかみなちゃんはやっぱりかわいかったぬーん(^ω^)


この番組の詳細は近日公開!お楽しみに!!



その後は、



ミネさんがパーソナリティーを務める「ヴィジュアル刑事Z」の収録!

第一回目の放送以来の出演でした(^ω^)

初回放送は03/17(月) 20:40~!

詳しくは番組HP http://v-deka-z.net/ をチェック!



そしてその後は・・・






流山おおたかの森SCにて、

bay fm「K-WEST ENTAME GENERATION」の公開生放送でしたー!(^ω^)

キリエッティと行ってきましたよん!!

上々軍団と山口美沙とワイワイしてきたのん(^ω^)

今年こそさわやか五郎さんと飲みにいくんだから!!(^ω^)(笑)




更に更にその後は・・・









motoちゃんのANN0に殴り込み!!(笑)

やっとmotoちゃんに会えたよー!!かわいかったよー!!(^ω^)

でもあんなにハートの強い子だとは思わなかった。。。

おじさん、ちょっとたじろいじゃったぜ(^ω^)(笑)

たまたまゲストでいらしていたJanne Da Arcのkiyoさんにも久々にお会いできたん(^ω^)







さて、そして今日!

19時からSHIBUYA TSUTAYAさんにてポスターサイン会!!

あいにくのお天気ですが、皆様お足もとに気を付けてくださいね。

今日から新衣装ですよ!!

イケメンかりんたんのお披露目ですよ(^ω^)


そして深夜25:25頃に

文化放送「リッスン?」に私とキリエッティが生出演!!




皆、よろしくね!!(^ω^)






ROCK YOU!!(^ω^)(笑)



(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね