はいどうも、キマッてるおじさんです(^ω^)


今回はちょいとロングツアー。


まずは大阪ジールリンクさんでインストアイベント。






沢山の信者さんが来てくれて嬉かったぬーん(^ω^)

手紙や差し入れもあざざっす!








この団ちゃん人形のクオリティがぱない!

うれしすー!(^ω^)






次の日は京都ミューズで単独布教!

人イパーイ&熱気パナーイで凄かった!!

男の子達の信仰心も凄かったなぁ。

こりゃ来月の大阪も更に気合い入れてかなきゃね!(^ω^)






そして次の日は金沢AZ!(^ω^)


金沢で単独布教やるのは3、4年ぶりなのよー。


なのに皆の熱い信仰心でそんなブランク全く感じなかったお!

余りにも熱すぎて、









衣装のパンツがズタズタに破けたよ!


後半、パンツモロだしだったよ!


本編ラストの「感情」の中に


「悲しいことありました、苦しいことありました」って歌詞があるんだけど、





今だわぁ…って思いながら歌ってたよ!(^ω^)(笑)











ライブ後に日本海の美味しいお魚沢山食べて元気になったお(^ω^)



嬉しい事、ありました(^ω^)




てな訳で明日はこちらも久々の新潟単独布教&インストアイベント!


皆さんよろしこでーす!(^ω^)





おまけ





これ、大丈夫なのかなぁ?(笑)




(^ω^)団長(^ω^)