結局去年あったの色々な出来事をブログに書けないまま年が明けてしまいました・・・。


今年はなるべく更新出来るように努力していこうと思います(;´Д`)


とりあえず、ブログには書けていない出来事がまだまだ沢山あるにですが、


今さら記事を書くには余りにも時間が経ち過ぎてしまっているので、


撮り貯めていた写真達をちょっとずつ載せて行こうかと思います。


去年のワンマンツアーの記事は仙台以降書けてなかったので、



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


札幌でAIR-Gさんの生放送の時の写真(^ω^)

何人か変な人がいますね・・・(笑)



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba

札幌市内に突如現れたはまもっこりさん(笑)



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba

HBCさんで話題の新人キャスター二人(笑)





$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba

2012年の最高の思い出だったなぁ。

ツアーファイナルの新宿BLAZE。

満員御礼の中、最高の布教活動が出来たよ。

本当にみんなありがとね(^ω^)


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


MINT NeKO1日店長の時に、インストアイベントでたまたま来てたJin-Machineの皆に、
無理やりガチャガチャを買わせた後の図(笑)


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba

濱守弾き語りにて。

ex.ROSENFELDのHISAYOSHIさん、摩天楼オペラのよーまん、ex.時空海賊SEVEN SEASのEITAさん、
愛$ラブチャンネルのツグティさん、マグヴェリーのジンさん、ドラマーの加藤剛志さん、
そしてこの日の主役・成田☆一家のNAOTOさんと(^ω^)


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba

ニコニコ生放送『マコト&YURAサマのわらって良い友!!』 にて。

ノープランのダラダラトーク(笑)


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba

$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba

まことーくにて。

ミネさん、YURAさま、葵くん、まっこっさんと(^ω^)

この日は記憶飛ばなかったZE!!(笑)


そんな2012年11月でした(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね