地下にいるため時間軸がわからないです(笑)


最近の自分は…日頃のあれで病院に行ってみました。
色々大丈夫みたいなので、心配頂いたり情報頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
色々入院とか言われたらどうしようかと思いましたが、薬で済むみたいでラッキーです♫



先日頂いたマルセイユバターサンドを食べていた時に、ふと、パッケージが新しくなってる事に気付きました。
何にしても、美味しいですねあれは。

さすが北海道と思いながら…なんと、東京にもすげーのがあったみたいす、

東京マカロンラスク(笑)
マカロンなのか、ラスクなのか…曖昧な感じがいいすな。

とりあえず、久しぶりに新しい味で美味いものに巡り会いました。
ありがとうございます。


色々最近、DIY?はじめました(笑)
100円ショップに足を運び、イメージでこれはいけると思う方向性だけ考えて色々買って、部屋の改造。

なかなかナイスな展開になってます俺の部屋。



でも遊びに来るのは、大半キリエレジェンド位な我が家です。

たこ焼き器とか鉄板ないと遊びにこないのかな…


とまぁ…よくわからない近況報告す(笑)



しんの