博多に来たら、やっぱりまずは


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba



夜桜TV鑑賞(^ω^)(笑)





楽屋が広いので、みんな自由にやってました。






$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba



叫様がかりんちゃんになにやらアドバイスをしてました。




ベース談義でもしているのかと思いきや・・・






「この中古パーツのサイト、めっちゃつかえんねん」






バイクの改造かい(笑)







そんな叫様がいきなり、





「じゃんけんしようぜ!」





と言っていきたので、





返り討ちにしてやりました。



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba



奢ってもらったリアルゴールドは格別(^ω^)







そのあと、復讐に燃える叫様は








YAMATO君とかりんちゃんを巻き込んで








「みんなでじゃんけんしようぜ!」








と言ってきました。









































$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




皆で返り討ちにしてやりました(^ω^)




(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね