どうも、




剛力彩芽です。






朝方ニッポン放送を出て、





そのまま昼からレコーディングでした(^ω^)






ボカロPとしてニコニコ動画などで有名な、




マチゲリータくんの作品に、




歌い手として参加させて頂きました(^ω^)













スタジオがアジアンちっくで超オシャンティー!(^ω^)









しっかし、私の力量不足で、








朝方までかかってしまいました(笑)






ほんと情けない。゚(゚´Д`゚)゚。






まだまだ修行が足りぬ!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。









途中、台風直撃の中




赤飯くんがスタジオに遊びにきてくれたり、




皆でニコ生したり、





そのままスト2大会したり、





皆でワイワイ遊んでたのも多少原因だったのかもしれないけど(笑)









あと、




スタッフさんに教えてもらった喉のケアグッズがすげーよかった!












このハーブティー、すげー良かった!









このハチミツも、喉の殺菌に凄く良いみたい!






そんなこんなで、頑張って歌いました作品が↓




2012年7月25日(水)発売
マチゲリータ『In Other Worlds produced by マ チゲリータ』 全9曲入り¥2,100(税込) ¥2,000(税抜)

私は「ツギハギ惨毒」「襟首」の二曲で参加(^ω^)









そして、ここだけ話










キリエッティもギターで参加してます(^ω^)







俺の事が嫌いなキリエ信者も、





買わなきゃいけない理由が出来てしまいましたね(^ω^)(笑)




てなわけでおたのしみにー(^ω^)



(^ω^)団長(^ω^)