$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


どうも、イケメソです(^ω^)


ってなわけで遅くなりましたが、


目黒ライブステーションでの濱守康太郎ソロライブあざっしたー(^ω^)


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


こんな感じでがんばりました(^ω^)


もうね、緊張で死ぬかと思った(^ω^)


セットリストは、


1.正しい街/椎名林檎
2.楓/スピッツ
3.あの紙ヒコーキ くもり空わって/19

でした(^ω^)



急な発表にも関わらず、沢山の方が来てくれてウレシスでした(^ω^)


あざすあざす(^ω^)



そういえば、この日はSPEED-D デルタフォースの皆様が来日していました。



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba

カート・ドドパーンさん。

グラサンしてるのに、眼力ぱねぇっす。



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


ジン・ジャック・ビッグボディさん。

プロテクターしてても、なんか非力そうですね。

後ろにジョージ・ルーカス撮影前(仮)さんも写ってますね。


そして貴重な写真。


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


ジョニー・パイソンが、


アンドリュー・五反田さんに「髭入れ」をしている貴重なシーン。


ウミガメの産卵並に貴重なシーンですねぇ。



なんということでしょう。


匠の手によって劇的に生まれ変わったこの男・・・



$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




うーん・・・。





そんなこんなのSPEED-Dのライブは相変わらずバカでした(笑)




最後、客席での茶番も凄かった(笑)




$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba

絶命するメグム☆アルバート3世さん。






ちなみに、この日の濱チェキにはあたりがありまして、






$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba






これが出た方には、ジョニー・パイソン直筆の、





$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


濱守とヤムチャの夢のコラボイラストが当たりました(笑)












そして、この日は他にもお久しぶりな方々に出会えました(^ω^)






$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba


凄腕ベーシストのNAOTOさん(^ω^)


昔、Zepp Tokyoでザ☆メンテナンスと対バンした時以来です(^ω^)


相変わらずの超絶テクでした(^ω^)


あと、MEPHISTOPHELESやタケバン等で活躍していたギタリストの青木さんにも久々の対面!(^ω^)


そして、あの男とも久々!!


$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba



アキ様!!!!!(^ω^)



誘ったら、わざわざ来てくれたのだ(^ω^)



俺等はいつまでもナカーマ(^ω^)





そして、この日の主役。




$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba



ユーイチロー兄さんに感謝(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)

ペタしてね