ついに前人未到の20に到達・・・。

Twiiter組の質問も残りわずか・・・。

ラストスパート行くぜ!!!(^ω^)

Q.どんな高校生でしたか?(・ω・)

A.かなりイターイ高校生でした(^ω^)

それはもう、それはもう・・・・。

Q.次いつANN出ますか(^-^)??

A.出て良いなら今すぐ出るよ?(^ω^)

Q.団長さん!!お手紙かいたら返事くれますか?\(^o^)/

A.100%返せるかは約束できない!

が、手紙は嬉しいからちょーだい!(^ω^)

Q.団長みたいに面白いトークや切り返しができるようになるにはどうすればいいですか?(^ω^)なにかコツとかありますか?(^ω^)

A.慣れだ、慣れ(^ω^)

Q.この人気になるーっていうか、面白そー、仲良くなりたい‼って思うバンドマンさんいますかー?٩(๑´д`๑)۶ この人、狙ってるぜ(真顔)みたいな

A.レディーガガ(^ω^)

Q.ねーねー!私団長からリプ7回もらってるんだけど覚えてる?(´・_・`)ワタシハシンジャダ。

A.そのアイコンは覚えてる(笑)

Q.春から高校なんですけど部活もバイトも両方したいです!できるかなぁ(^-^)?

A.人間、やろうと思えば何でも出来る!(^ω^)

ただ、ガチンコ運動部だと厳しいかもだが・・・(;´Д`)

Q.だんちょー、兵庫県好き?

A.埼玉よりは好きじゃないけど、好きよ(^ω^)

Q.あだ名つけてください )^o^(

A.アテント(^ω^)

Q.長崎に布教しに来てくれませんか?ガチで友達10人連れて行きます(^ω^)

A.100人連れてきたら必ず行ける!(^ω^)(笑)

でも、一度はいってみたいぞ!!(^ω^)

Q.団長さんはどこの方言に萌えますか(((^-^)))?

A.正直、博多弁はも萌ゆる・・・(^ω^)

Q.団長さんが手がもう一本欲しいと思う時ってどんな時ですかーーーー??

A.まさに今(^ω^)

Q.こないだのチッタの「モッパ」は音源化されないんですか?普通に好きだったのでBUMPみたいにボーナストラックにされてはいかがでしょうか?チッタDVDの初回特典とか…wktk

A.さっき改めて映像みてたらすごく良い曲だったので、

個人的には何かしらに収録したい(^ω^)(笑)

Q.Mr.HEAVENの2番のBメロ前に団長なんか言ってますけど、なんて言ってるんですか? 空耳でアセロラって聞こえてからアセロラにしか聞こえません

A.それ、キリエっす(^ω^)

たぶんアセロラって言ってんじゃないかな?(^ω^)(笑)







うをーーーーーーー!!!

全ての質問しゅーーーーーりょーーーーー!!!!(^ω^)


最後の質問はキリエの事なのは若干苛立ちを覚えたが(笑)


とにかく完全100%全回答したった!!!(^ω^)


まさかここまで膨大な量になるとは思っていなかった・・・。

しかし、参加してくれた皆、

ほんとにありがとーーー(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね