時間が出来たのでちょっとだけ更新!(^ω^)

Q.今までリリースされたNoGoD(インディーズ時代の物の含む)のミニアルバム・アルバム(シングルでもいいです!)の中で、団長が一番好きな作品はどれですか?

A.全部の作品が好きだし、想い入れがあるけど、初めて公式にリリースした「天罰円盤」はやっぱり特別かなぁ。個人的に人生で初めての流通通したCDだしねぇ(^ω^)

Q.団長さんみたいな白塗りが似合う人になりたい!どうしたらいいですか?

A.これは生まれもった才能だからなぁ・・・。

堀の薄い、のっぺりした日本人顔に生まれなおせ!(^ω^)

Q.好きな女の子の下着の色は(^-^)?
オーソドックスでごめんぬ(^-^)

A.君のオーソドックスの基準が分からない(^ω^)

Q.どうすれば団長くらい自分の事を好きになれますか?(^ω^)

A.人生ってのは、自分の武器を磨き続ける事なのだ!

まずは自分が人より秀でてる、武器を探す事から始めろ!

そうすれば、少しずつ自分を愛せるようになる!(^ω^)

Q.今、就職活動でなかなかうまくいかずに凹んでます(ノ_・。)
団長さんは、うまくいかないことが続いたり落ち込んだりするとき
どんな曲を聴いたり、なにをしてモチベーションをあげますか?

A.とにかくストレス発散!
うまいもん食って、うまい酒呑んで、友達とバカやって笑って、クソして寝る!(^ω^)

Q.団長さんがNoGoDの曲の中で1番
好きな歌はなんですか?
ちなみに自分は水中花と啓発フラストレスと罪罰エゴイストです!!

A.全部1番!ってかオンリーワン!

Q.団長!!
アラサーおなごは好きですか??笑

A.おなごであれば、アラーサーでもアラーフォーでもアラフィフでもなんでもよか(^ω^)

Q.どうして団長わ毎回顔面に塗料をぬるんですか(^O^)??

A.ならば問おう。何故君は毎日洋服を着て出かけるんだい?


















すっぴんが犯罪者だからだよ!!!(^ω^)

Q.将来バンドを組んで歌いたい高3です(^O^)!
団長は歌を歌うにあたって、専門学校などには進学しましたか?

A.学校法人ESPミュージカルアカデミーに進学しました(^ω^)

Q.次、対盤でいつ岡山来ますか(´・ω・)?

A.夏くらいには行きたいぬーん(^ω^)

Q.メンバーの中で付き合うとしたら誰と付き合いたいですか?(団長以外のメンバーで☆)

A.既出(^ω^)

Q.団長は白塗りメイク以外のメイクはするんですか??良ければメイクの仕方も教えてください(>_<)

A.別に白塗りじゃなくても、奇抜であればなんでもいいのだ(^ω^)

メイクの仕方なんてな、教えてもらうもんじゃねぇ。自分で試して失敗してそっから学ぶもんだ!(^ω^)

Q.元々浮気なの解ってて軽い流れで浮気相手をしていたんですが、私が彼を困らせ、彼が彼女に浮気していたことを正直に話しちゃったんです。まぁ結果切られた感じで。
その彼とのちゅーしてるプリクラとかあるんですけど、これは公開しちゃったら彼は傷つきますか?つらいけど、削除すべきですか?
活動休止になるのでその辺の影響は無いんですけど、彼を傷つけたいから晒すのに、傷つけたくないって感情もすごくあって。
どっちにしろ後悔するんだろうなとは思いますが、なんとなく、ちょうど企画だし、私が堕ちた時に必ず聴く「最高の世界」をうたう団長さんに聞きたくて。
ってもうこれ質問じゃ無くて相談ですよね。ごめんなさい。こういうのは除外されちゃうのかな?
わかんないけど、彼が傷つくかどうかだけでも答えてもらえたら嬉しいです
こういうメッセしてる時点で頭弱いって解ると思うけど、病んだ勢いってことで

A.全ての質問に回答するのが、男・団長さん(^ω^)

おうおう、確かにイタイ悩みだなぁおい(^ω^)

多分、彼は傷つくだろうけど、それ以上に傷つくのは自分自身だとおもうぞ。

そんな事する女、だれも愛してくれなくなっちゃうぞ。

はなから愛人って分かってて、なのに結局そのリスクを背負えないんなら、

もう二度とそんな悲しい関係するんじゃねーぞ(^ω^)


Q.わたしは春から社会人になって鹿児島から上京したのですが、都会が怖いですww東京怖いww
そこで!都会に馴染めないわたしにおすすめの食べ物を教えてください(^-^)www

A.マクドナルド!!!(^ω^)


Q.団長さんと遊びたんですが・・・どうしたらいいですか?
例えば・・・カラオケとかゲーセン行くとか・・・。

A.土地転がしして遊ぼうず!(^ω^)

Q.NoGoDは何故静岡に布教しに来てくれないんですか?
あ、遠征はラルクしかしないと決めてます(笑)

A.そんな上から目線のヤツのお願いなど聞かぬ!(^ω^)(笑)

Q.団長が好きで好きで好きで団長が居るだけで毎日が楽しくてたまらんわけですが、
団長はそんな団長信者をどう思いますか?
吉高由里子風にお答えください(^ω^)


A.


      ,-、
      !  !    /⌒i             ,, -―-、
      l  l   /  /           /     ヽ
      l  l  /  /     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
     l  l  /  /     /  (゜)/  / /         オェーーーーイ!!!!!!
     l  l /  /   /     ト、.,../ ,ー-、
    /⌒ヽ  ̄  \ =彳      \\‘ ̄^    ,-.
 /{  /⌒丶 _   ',         \\ \   l  l   /⌒i
 |  \ ヽ       \l        /⌒ ヽ ヽ_>i l  l  / /
 i\   \ `T 'ー 、  }         /     `ー-' l  l  / /
 `ヽ丶 _厂     /     /             l  l__/ /
   \  l     /     ,.r''´           /   /⌒'.,
                            / _ノ⌒',  /',
                             l/     ,r' /,イ
                             ',  -一'ー'´T´ ノ
                             \     フ
                                 ``ー-一’


Q.団長!3/10仙台MACANAでの単独布教、初参加でしたがめちゃめちゃ楽しかったです!!!あの日が忘れられません‥また仙台へ来て下さいますか(つω;)??

A.必ず行くよ!(^ω^)待ってろい!(^ω^)

Q.私はきのこ嫌いなんですが、団長はきのこ好きですか?
すきだったらなんのきのこがすきとか教えて欲しいです!

A.きのこ系で食べれないものはナッスィング!(^ω^)

Q.私は、大きい声が出ません。
奇跡的に出たとしても、喉が痛くなるし、声が通らないのか、誰も反応してくれなくて悲しくなります。
どうしたら喉を痛めずに、団長さんみたいな素敵で通る大きい声が出せますか?
教えてください(´`*)

A.普通の会話の発声で大声出せば、俺も喉は痛めます(^ω^)

ちゃんと歌声の発声であれば、喉にもかなりやさしく、声量もあげれます(^ω^)

まずは、大きさってよりは、会話の隙間を縫うスキルをあげるか、あとはオーバーアクションで補えばいいんでない?(^ω^)

Q.もしNoGoDの団長でなければ、何になってると思いますか??

A.たぶん、結局ここに居るとおもう。

それしか出来ないから、俺は(^ω^)

Q.私は、辛いときやしんどいときNoGoDの導を聴いて後押ししてもらっています★!
団長はこういう状況のとき、何の曲を聴きますか(´・ω・`)?

A.デスメタル(^ω^)

全てを無に還してくれるよ(笑)

Q.もし団長が明日死ぬって云うなら何を遺しますか(´・ω・`)??

A.遺ったもんしか遺らんっしょ。(^ω^)

ギリギリになって無駄なあがきはしないよ。

だから人生は楽しいんだ(^ω^)

Q.お母さんが団長さんにはまっています
46歳なんですが迷惑ですか?
CDいっぱい持っています
東海ラヂオ聴いていて終わるかもしれないとがっかりしています
本気で好きみたいです
頑張ってください

A.つか、お前はNoGoD好きじゃないんかい(^ω^)(笑)

Q.メンバー全員(団長含め)を果物に例えて下さいー(・ω・)笑

A.
Kくん→すいか
かりんちゃん→いちご
しんちゃん→マンゴー
きりえ→ドングリ

Q.NoGoDでカバーアルバムを出すとしたらどんな曲を選びますか?
V系、KーPOP、ジャニーズなどジャンル関係なく、出来たら複数教えてください。

A.NoGoDではしらん。皆のやりたいもんやるんじゃねぇかな?

俺個人では、やはり女性の歌をカヴァーしたいなぁ・・・。

Q.団長大好きです!!
彼氏ができましたo(^▽^)o
これから先も、ずっと仲良くするためにはどうすれば良いですか?

A.彼氏に絶対俺の事を話すな(^ω^)

(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね