Q.今度結婚するんですが、NoGoDの曲を結婚式で流すとしたら何がオススメですか?

A.NoGoDって、悲恋の歌が多いからなぁ・・・(;´Д`)

でも、前友人の結婚式で「導」を歌った事はあったよ。

自分の好きな曲流しなさいな(^ω^)

Q.団長様の事が本当に大好きで大好きで堪らないです(。-_-。)結婚したいです!稼ぎます(笑)

A.年収5000万くらい稼いでくれたら、俺は専業主夫したる(^ω^)

Q.スリーサイズと身長と足のサイズを教えて下さい(`・∀・´)

A.スリーサイズは既出。

足のサイズは26~26.5cm(^ω^)

Q.団長の座右の銘とか教えてくださいww

A.wwじゃねぇよ(^ω^)wwwwwww


Q.団長の幻水紡時主人公の名前って何ですか?
ツイッターで写メ拝見した時からずっと気になってました(笑)

A.俺は全てのゲームで、主人公の名は「団長」もしくは「だんちょう」です(^ω^)

ちなみに幻想水滸伝の砦の名前は「いわつき城」でした(^ω^)

クロノ・トリガーのタイムマシンの名前は「せんたくき」でした(^ω^)

Q.団長さんから見た、パラサイトイヴシリーズの魅力を聞かせて下さい。

A.アヤ・ブレアのエロさ(^ω^)

Q.先日の川崎クラブチッタ布教に行くと親に伝えた所
「山ちゃん似に会うなら、新宿のルミネtheよしもとでいいんじゃない?」と言われました。
それでも団長の方がイケメンだと思って布教に参戦する私に良い眼科を紹介してくれませんか?

A.家族で眼科行け(^ω^)

Q.団長が今一番注目しているバンドは何ですか?

A.NoGoDしかいないって、何回言わせるの?(^ω^)

Q.いつか秋田みたいな田舎にも来てくれますか?団長に会いたいです…!

A.本当に秋田に信者が多いんだな・・・。おら嬉しいぞ!!。゚(つД`)゚。

Q.14歳です!処女です!
団長!処女は団長に捧げます!食ってください!

A.俺が捕まります(^ω^)

Q.マックのメニューで何が好きですか?

A.モスチキン!!(^ω^)

Q.3月30日が誕生日で20歳になります!記念に卑猥なお祝いのお言葉をいただけないでしょうか?(^-^)

A.おめでたまきん!(^ω^)

Q.好きなお寿司のネタはなんですか?

A.既出(^ω^)

Q.私はカラオケによく行くのですが、NoGoDの曲を上手く歌うコツとかってありますか?

A.とにかく太れ!話はそれからだ(^ω^)

Q.鬼龍院翔さんと仲良くなったきっかけは?

A.あー、もう前世で恋人だったとかでいいかな?(^ω^)(笑)

Q.団長さんはいつも輝いてますが、ハマモリこうたろうさんは輝いてますか?

A.あいつは下水のように濁りきっているよ(^ω^)

Q.サイン会に楽器(ギター)持っていったとしたらサインしていただけますか?

A.たまにいるよ。自分の楽器持ってくる信者さん。ぜんぜんOK!(^ω^)

Q.もっともっといろんな曲を知りたいんだけど、中でも、
“元気のない時や自分に自信がない時にこの曲聴いてみろ!
って曲があったら是非教えてほしいです!”

A.やっぱ「導」か「Rasie a Flag」かな(^ω^)

Q.僕はK君が世界で一番カッコいいドラマーだと思っています。毎日K君はどれくらい練習してるんでしょうか!?

A.俺の知る限りでは、そんなに練習しているイメージは無い・・・(´д`;)
もしかしたら見えない所で努力してるのかも・・・(^ω^)

Q.団長さんのコスしたいからメイク道具教えてくんろ!(^ω^)

A.全て白塗り業界のルイ・ヴィトンこと「三善」で揃うよ!

ドーランやらカラーやら、ぜーんぶ揃うので、あとは写真見て研究しなされ(^ω^)

Q.熱帯魚は好きですか??特にネオンテトラとかどう思いますか??

A.食べれないお魚は興味ないんですの(;´Д`)

Q.今度ポメラニアンを飼う予定なんですけど団長って名前つけていいですか?

A.多分、一生なつかないと思うよ・・・(笑)

Q.最近団長のせいで年甲斐もなくV系返り咲きです。団長の馬鹿でも好きだ

A.えっと・・・

褒めてるんだよね?(´д`;)(笑)


Q.団長あしたはどこに赴くおつもりですか^ω^? ←

A.風の吹くままに歩いていくぜ・・・(^ω^)

Q.団長は睡眠時間がなさすぎて眠くて眠くて体力気力の限界がきたとき
どうやってテンションをあげてますか!?

A.AKBのみおりんの写真を、そっと見る(^ω^)

Q.まだ全然詳しくないのでオススメの曲というかこれを聞いてほしいって曲あったら教えてほしいです(`・ω・´)

A.PVになってる曲は全部聴けー(^ω^)

Q.先輩が名古屋で団長にマッコリチョコを差し入れしたのですが
マッコリチョコどうでした?(笑)

A.うーん・・・。って感じ(笑)

Q.ゴシック&ロリィタファッションどう思いますか??

A.どんなファッションでも、その人が自信持って着こなしていれば素敵なのです(^ω^)

Q.夢見少女で正直28までかな~って感じの事をいってますが何が28までなのか詳しく教えて下さい!

A.28過ぎれば自然と分かるよ・・・(^ω^)

Q.団長さん、幽霊って信じます?
自分は信じてなかったのに、今現在我が家にどう考えても世間で言うところの
所謂”幽霊”が住み着いてて、母、妹、自分でしっかり見て、触れてしまいました;
どうしたら出て行ってくれるのでしょうか・・・

A.えぇぇぇぇ!!??(`ロ´;)

俺は、心霊、宇宙人系は信じてますが、とにかく・・・

除霊師か、ぬ~べ~を呼べ!!!(;´Д`)

Q.私、子供が耳聞こえないんですけど...音楽好きでいたいです!!!まだ小1なんですが、何歳位になったら団長さんに会いに行って平気ですか?

A.いつでもおいで!!(^ω^)

俺が音楽の良さを伝えれるかはわかんないけど、愉快な白塗りおじさんも悪くないって思わせてあげる!!(^ω^)(笑)

Q.私は今年受験生なのですが、今から憂鬱でやる気が出ません(笑)
団長さんはやる気の出ない時などはどうやってモチベーション上げてますか?

A.好きな事じゃないからやる気出ないんだよ!

やりたくないならやめちまえ!(^ω^)

受験の先にやりたい事がまってるんなら、死ぬ気でやれ!

やるべき事に必要性を見出せば、必ず意識は上がる!(^ω^)

Q.今まで撮った中で、1番印象的だったPV撮影の裏エピソードを教えてほしいです(^ω^)

A.「アトリア」のCGじゃない部分の撮影

深夜に雨の中、富士の樹海近辺での撮影・・・。

とにかくカオスだった・・・(笑)

(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね