Q.最近なんだかチューしたい気分なのに、もう1年近く彼氏がおりません。
しかし彼氏でもない人とするのは嫌なんです!
だんちょーどうしたらいいのヽ( ;´Д`)ノ
チュッチュしたいよチュッチュ⊂(^3^)⊃ペロペロ

A.海外では、キスは挨拶です(^ω^)

さぁ、私の豊満な唇に飛び込んでらっしゃい(^ω^)

Q.最近団長さんが気になるわたくし。
しかしまだまだ団長さんのこと知らないので
団長さんの魅力を団長さん自身で教えてください!!

A.V系にあるまじき中肉中背。

そして素敵な一重。

そしていい歳こいて実家に寄生虫。

その全てがステキング(^ω^)

Q.団長はいつ金沢に来てくれるんですか?(^ω^)

A.金沢信者多いな!(^ω^)

まぁまて、そのうち良い知らせが届くかも・・・(^ω^)

Q.団長は生きていくうえで大切にしてることやモットー、これだけは譲れない!みたいなことってありますか??

A.誰に何を言われようと、俺は自分の信念を曲げない(^ω^)

Q.どうやったらラジオで喋りが上手くなりますか?

A.まず、ラジオやりなよ(^ω^)

Q.団長、やせることが楽しくなってきてませんか?ぶっちゃけ体が軽くなっていいのかな?

A.痩せたいってよりは、健康的にはなりたい。

一秒でも長く、ステージで歌ってたいからさ(^ω^)

Q.こないだのANNを聞いて、団長さんのギャップにやられました(〃∀〃)
トークの声と歌声が違くてびっくりしました!
トークも面白いし、メイクも素敵でした!
それからというもの、団長さんが気になってしかたがありません! 眠れませんw
これは恋なのでしょうか…?

A.いいえ、勘違いです(^ω^)

Q.摩天楼オペラとツーマンツアーとかしないですか?
セッションとか楽しそうなのでやってほしいなと毎日思っています。

A.オペラ側がOKしてくれれば、いつでもやるお(^ω^)

Q.以前、Q太郎Tシャツを友人とプレゼントしたものです!着てくれていてすごく嬉しいんですが、団長て好きなキャラクターありますか?

A.キャラっていうか、BE@RBRICKとBlytheちゃんは大好き(^ω^)

Q.私は声が小さいのですが、団長みたいに大きな声で話すにはどうすればいいですか?(^ω^)

A.とにかく喋りまくる!これしかない!(^ω^)

Q.最近した一番高い買い物はなんですか?

A.週間少年ジャンプ(^ω^)

Q.はじめまして、ボーカル志望なんですが団長さんのような物凄いハイトーンを操るにはどういう鍛え方をしていけば効果的でしょうか?

A.個人的には、ハイトーンが出るから良いヴォーカルだとは思わない。

観客を引き込む歌を歌える人が、良いヴォーカルだと思われ。

まずは、もっと歌を好きになってみなよ(^ω^)

Q.どうしたら痩せれますか?

A.俺も知りたい(^ω^)

Q.初体験は何歳のときですか?\(•ㅂ•)/♥

A.お前の初体験くれたら教えてやる(^ω^)(笑)

Q.団長が抱かれてもいいと思う男性芸能人はダレですか(`▽´)

A.V6の岡田くん!!!(^ω^)

Q.団長さんはエルムのジキル様とはお友達なんですか?

A.それはそれは長い付き合いです(^ω^)

Q.団長の歌唱力がここ数年で一番だと思ってるんですけど、団長が凄いと思うボーカルって誰かいますか?

A.いっぱいいるよー!ってか、俺はまだペーペーだぞ(;´Д`)

個人的には、TAKUIさんくらい表現力のある歌を歌えるようになりたいなぁ・・・。

Q.団長にラブレター送ったら返事くれますか?w
この前のANNで惚れ直しましたww
だからラブレター送ろうかなと思って…まぁ、返事来なくても送るつもりですが(^-^)

A.君の愛が本物なら、返しちゃうかも!!!(^ω^)

Q.団長は女性と付き合うとどうなるんですか?
周りが見えなくなるほどのめり込んじゃう?
それとも変わらない?

A.あんま変わらないと思う(^ω^)

ずーっとこんな感じ(笑)

Q.将来子供につけたい名前はなんですか?(^-^)
男の子と女の子両方教えてください( ´ ▽ ` )ノ

A.男→ヴァンヘルシュタイン
女→とめ

Q.団長の影響を受けたバンドトップ3とそのバンドのおすすめの一曲を教えてください!

A.X JAPAN:Silent Jealousy
SEX MACHINEGUNS:TEKKEN II
筋肉少女帯:釈迦

でもこれは一部だよ(^ω^)

トップは決められない。

Q.いつか団長よりもBIGな存在になるから待っててね!

A.待ってる。そして早く養って(^ω^)

Q.団長さんは辛い時、どうやって乗り切りますか?

A.辛いって感じる前に進む!(^ω^)

Q.団長が好きすぎて頭おかしくなりそうなのに、まだNoGoDのワンマンに行った事がないんです。
なんかワンマンに行ってしまうと恥ずかしくて団長を直視できなさそうで(笑)
そんな私に叱咤激励をお願いします!!

A.俺を見なくていいから、来い(^ω^)

Q.団長が質問コーナするってブログにあったので是非質問したいのですが、
何を質問したらいいですかね(・ω・`)…?

A.しらんわ(^ω^)

Q.団長さん大好きなんだけど
かりんちゃんも大好きなんです!
どっちのお嫁にいけばいい(´・ω・`)?

A.二兎追うものは一兎も得ず(^ω^)

Q.全角の(^ω^)と半角の(^ω^)の
違いって何か意味があるのですか?

A.俺も気づいてないから、気にしないで良し(^ω^)(笑)

Q.明日!30日誕生日なんですっ!!団長の名字ください!!w嫁にしてください!!←
団長わどんな女の子が好きですかー?(^ω^)

A.えーっと・・・、やだ(^ω^)(笑)

Q.団長にお金を貢いでる女性の人数は何人いますか?

A.もしそんな人いたら、もっと裕福な暮らしそてます(^ω^)

俺に貢ぐ金あったら、その分CD買ったりライブのチケット買ってほしいわ(^ω^)

Q.義彦さんと仲のいい団長ですが、heidi.と2マンやってくれませんか?(^ω^)

A.ナオさんがOKしてくれればねぇ・・・(笑)

Q.放課後プリンスでは誰が好きですか?

A.れなちむ!!(^ω^)

Q.あだ名ってつけてもらうことできますか?
かほっていうんですけど…

A.コンボイ(^ω^)

(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね