Q.そんな歳して実家にパラサイトしちゃってるとTwitterで拝見しましたが(笑)実家を出たいと思ったことは無いのですか?私は毎日仕事から帰って家族分の家事をしてて、、早く家を出たくてしょうがないです(;_;)

A.出てもいいけど、埼玉がいい!(^ω^)

Q.現在の体重何キロですか?(*'-'*)

A.今朝の段階で65kgでした(^ω^)

Q.華凛ちゃんを嫁にください(・∀・)

A.法的に無理(^ω^)

Q.団長が音楽関係の仕事に就こうと思うきっかけとなったバンドを教えて欲しいス(*´ω`*)

A.ルーツはさっきも書いたけど、やっぱマシンガンズの影響は大きいと思いますよ(^ω^)

Q.4月から大学生になるのですが
すぐに友達ができそうなアダ名ってなんですか?
今までピンときたものがありません。゜(^-^゜)。゜


A.成金さん(^ω^)


Q.団長さんはメイクってセルフですか??
PVとか咲けバンとか見てて、芸術的だなーって思って( ´艸`)教えてください(^-^)

A.ライブの時はメイクさんが入る事が殆どですが、自分一人の仕事の時は大抵セルフです(^ω^)

Q.私は春から高校3年生になります!受験生です!いまいちやる気が出ないので葛を入れてください!!

A.俺は学生に戻りたいぞ!!!(^ω^)


Q.団長の若さゆえの過ちとはなんですか?(^ω^)

A.思い出すと凹むから言わない!!(^ω^)(笑)

Q.桜天(オウラ)って名前なんですけどあだ名つけて貰えますか?

A.その名前、下手なあだ名よりパンチあるから、そのままでいなよ(笑)

Q.男の人って可愛いくもない女子に
『かわいい~(^-^)』なんて言いますか?
ちなみに女子が女子に言う
『かわいい~(^-^)』は殆どが嘘で
お世辞な場合が多いです…。

A.お前、かわいいよ(^ω^)

Q.V系に限らずバンドのメンバーさん達の名前を
呼び捨てにしたりあだ名で呼んだりしたいんですが、
やっぱり年上の方なので失礼じゃないかなぁなどと考えると抵抗があります。
布教中とか叫んでもいいですか? 失礼じゃないですか?

A.それは気にしすぎ(笑)
呼びやすい呼び方で呼んであげなよ(^ω^)

Q.僕はギターやってるんですけど最近バンドで飯食いたいって思うようになりました。そこで……団長はメジャーに行くまで、死ぬほどの苦労って例えばどんなことがありましたか?よかったら聞かせてくださいっ!!(^ω^)

A.苦労なんて感じたことないよ。
だって好きでバンドやってるんだもの(^ω^)


Q.AKBの握手会に行って、市川美織ちゃん、松井珠理奈ちゃん、野中美郷ちゃんと握手したと言ってましたが、この三人の中で一推しは誰ですか?

A.フレッシュレモンになりたいのぉぉぉぉ!!!(^ω^)

Q.団長セレクション『今すぐ買うべきNoGoD』を教えてください。

A.とりあえず「現実」(^ω^)そっから遡ってみたらいかがかしらん?(^ω^)

Q.団長は高校生の頃ってバンド組んでましたか?

A.コピーバンドしてました(^ω^)

Q.よくダサい玉とか言われて傷ついてるんですが、団長が思う埼玉のいいところを教えてください!

A.うーーーーーーん・・・・。

住みやすい!(^ω^)


Q.ライブ中、耳につけてらっしゃるイヤホンみたいな物は何の為のものですか。

A.ごめん、なんもつけてないっす(笑)

もしかしたらピアスがそう見えてたのかもね(^ω^)

Q.質問なんですけど秋田県のイメージってどんなかんじですか(*_*)?

A.しんちゃんを育てた素敵な場所!(^ω^)

Q.スリーサイズを教えてくださいいいいい(^-^)

A.B100 W100 H100(^ω^)

Q.団長が好きすぎて辛いです
どうしたらいいですか切実に

A.まぁ、もちつけ(^ω^)

Q.海外のアーティストで大好きなBANDを教えてください。

A.今でも良く聴くのは、「The Ataris」!!(^ω^)

Q.いつもNoGoDの曲聞いて元気もらってます
よければあたしになにかあだ名つけてもらえませんか?

A.ノーパンシャブ夫(^ω^)

Q.特に聞きたい事はないので、なんか男前な事言ってください(^-^)

A.じっちゃんの名にかけて!!(^ω^)

(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね