Q.今のメンバーとバンドをやっていて良かったなぁと思うのはどんな時ですか?

A.いっつも思う。ガチで(^ω^)

Q.団長さんはメイクを自分でしてらっしゃるとの事ですが、使っているメイク落としと、洗顔後のケア(化粧水・乳液をはじめパックなど)を教えて頂きたいです!

A.俺はメイク落としとか洗顔とか、特になんも気にしてないっす(笑)
化粧水と乳液は無印良品のをつかってますが、パックとかは使った事ないっす(^ω^)

Q.あだ名をください!!名前は高橋ですw

A.ちんすこう(^ω^)

Q.団長が付き合った最長、最短記録は何日ですか(^O^)?

A.最長4年 最短2日(笑)

Q.質問の数、前回よりかなり増えたんじゃないですか?(^ω^≡^ω^)

A.うん(^ω^)

Q.団長が好きなヘビーメタルバンド、邦楽洋楽ぜーんぶ教えてください(^ω^)

A.それは途方もないからスマン!(;´Д`)
でもいまは「Periphery」ってバンドが好きよ(^ω^)

Q.「ニーチェの馬」見ましたか?
東京ではあと2週間後には公開終了らしいので、まだでしたら是非とも見てください!!

A.それ、すっごい気になってた!でも観にいけなさそうだー(;´Д`)
DVD出るまで待つわー!


Q.洋式トイレで大をすると水が跳ね返ってくるんですけど、どうやって水を避けたらいいですかね?困ってます(>_<)

A.ケツ筋しめて、パテシエがケーキに生クリームを垂らす様に、慎重かつ繊細にやれ!(^ω^)


Q.団長は、AKBをはじめ、アイドル好きを公言されていますが、アイドルファンからは何か反応ありますか?(^ω^)

A.特になんもないっす(^ω^)(笑)

Q.ライブDVDのインストはありますか?

A.まだわかんけど、たぶんやるんじゃねー?(^ω^)

Q.団長の年収はいくらですか?
答えてくださいね(^^)/

A.たぶん、フリーター以下だと思う。マジで(笑)

Q.団長が今一番欲しいものは何ですか(・∀・)?

A.人気(^ω^)


Q.NoGoDの皆さんは何歳ですか?
すごい素朴な疑問です←

A.それは秘密だが、みんなそんなに若くはなくなってきた(笑)

Q.生まれてから1度も彼氏できたことないんですが、どうしたらできますか(´;ω;`)

A.まず、朝に食パンをくわえたまま路地を走れ!!誰かとぶつかるまで走れ!!(^ω^)

Q.団長はすごい明るいイメージがあるんですけど、どうしたら団長みたいに明るくなれますか?? 私はどちらかというと、暗めでマイナス思考な感じなので是非とも知りたいです!!

A.人生を楽しめば、自然と明るくなるよ。俺、人生ちょー楽しいもん(^ω^)

Q.もし、好きなミュージシャンを集めてバンドを組めるとしたら、誰と組みますか?どんな編成でもOKです。
そしてそのバンドではどんな曲をやってみたいですかー?NoGODメンバーは入れちゃダメです!
団長はVoじゃなくてもいいですよー。
団長がどんな事やってみたいのか興味あります♪

A.まず、ボーカロイド団長を作る(^ω^)


Q.過去の曲を遡って聴いたのですが「箱庭」の歌詞が気になりました
どんな心境で書いたのでしょうか

A.引き篭りの気持ち、っていうと分かりやすいかな(^ω^)

Q.団長はおたふく風邪にかかったことがありますか?(・ω・)?

A.たぶん、ちっちゃいころになってるはず・・・・。


Q.裸と全身タイツどちらかでアー写撮るならどちら選びますか( ^ω^ )ニコリ

A.まぁ、タイツだな(笑)

Q.こんなに団長さんを見てたのしい気持ちになれるのは
ぬいぐるみみたいなきばつな格好だからですか?

A.人を見た目で判断するなぁぁ!!(^ω^)

Q.しんのさんは元気ですか?(;_;)ブログ更新がないので心配です(;_;)

A.元気だよ(^ω^)今日も会ったし(笑)

Q.団長さんは休日基本何してますか(((^-^)))

A.眠ったように死んでます(^ω^)

Q.櫻の再レコを何年も前からめちゃくちゃ望んでいます。。
再レコの予定はありませんか?

A.もうちょっと、タイミング的に良い感じになったらかならずやる!
だからもうちょいまっててちょ(;´Д`)

Q.最近、本命より団長さんのが好きなのですがどうしたらいいですか?

A.それって、俺が本命なんじゃないの?(^ω^)(笑)

Q.1日他のメンバーさんと入れ替わるなら、誰になって何をしたいですか?あと華凛ちゃんに好きですとお伝えください(>_<)

A.これ、必ず聞かれるけど、

俺は自分以外嫌だ!(^ω^)

あと、伝えない!(笑)

Q.団長さんがバンドをやろうと思ったきっかけはなんですか(^ω^)?

A.リアルに、高校時代コピバンに誘われたのがきっかけ(^ω^)

Q.団長は「なう」は使わないんですか?(;ω;)?

A.ブログとツイッターでいっぱいいっぱいっす(;´Д`)

Q.樽美酒研二と夢の共演は今後ありそうですか?

A.いまのとこ、無い(笑)

Q.いいなぁと思う人が居ても積極的にアピール出来ません(^-^)というかどうやってアピールしたらいいか分かりません(^-^)どうしたらいいでしょう??

A.裸で抱きつけば、落ちない男は居ない!!(^ω^)

Q.団長さんが公演したい会場は何処ですか?

A.そりゃ、ロックの聖地・日本武道館だぞ!(^ω^)

Q.何かあると緊張してよく眠れなくなるんですが、どうしたら心が落ち着きますかね?(-ω-。)

A.酒だ、酒(^ω^)

Q.団長と私の誕生日が同じ12/23だって事について触れて下さい(*´ω`*)♪

A.そうか、君もクリスマスと誕生日、ケーキもプレゼントも一緒にされる辛さを知っているんだな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

Q.先日 鬼龍院さんのANNではタミヤ☆☆メイクでしたが
あのまま ヒロミさん…妹さんの車で帰られたのですか?

A.うむ。ヒロミの車で帰ったぞ(^ω^)

Q.団長は伊勢崎線ではどこまで北上したことがありますか?

A.たぶん、東武動物公園までじゃないかな(^ω^)

Q.団長様!赤ちゃんが出来たよ。ライブにも行けなくなるけど、元気に育ってくれるようパワーをわけてください♪

A.その子の名前は「康太郎」で決まり!(^ω^)


ほんとにおめでと(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね