Q.ツンデレとヤンデレとデレデレはどれがタイプですか?(・ω・)

A.普通でいいじゃん(笑)

Q.エイプリルフールはなんて嘘つく予定ですか(^ω^)?

A.それ、今ここで書いたらバレちゃうじゃんか!(笑)

Q.4月4日に発売する、B'zのNew シングルで、松本さんが歌っている事について感想を!

A.えぇぇぇ!?(;´Д`)


え、えっと・・・、頑張ってください・・・(笑)


Q.ツアーでキリエさんとホテルが同室になることがあると思うのですが、キリエさんの寝相はどのような感じでしょうか?寝言言ったり、寝間着がはだけたりすることとかあるんでしょうか?

A.真実を書くとキリエに殺されてしまうので、直接キリエに聞いて下さい(^ω^)


Q.パンツは、トランクス派ですか?ブリーフ派ですか??

A.ボクサー派です(^ω^)

Q.DRUM Be-1のセンターにいた茶髪で黒いパーカーを着て首にタオルをかけていた女の子
団長覚えていたりしますか??(^^;)

A.博多DRUM Be-1は客席が見やすいからね!覚えているぞ!(^ω^)


Q.いつもおしゃれな団長に質問です!一番よく買う洋服のブランドってどこですか?

A.一番は、mercibeaucoup,!!!(^ω^)


Q.どうしたら団長みたいに歌がうまくなれますか(・∀・)?


A.とにかく歌って歌って歌いまくれ!(^ω^)


Q.4月の渋谷DESEOにて開催するFCライブ内でやる、カバーのリクエスト曲が決まりませんっ!
迷いに迷って・・・自分が一番好きな曲にしよう!
と思います!!
・・・・ぁ・・・一番は、NoGoDじゃんwww


A.じゃぁ、それで(^ω^)(笑)


Q.「もっさり」とか「もっこり」とかの『もっ』て、ものすごい力を感じるんだけどそう思わない(^ω^)?

A.もっすごく感じる(^ω^)


Q.NoGoDのメンバーさんはプライベートから仲がいいんですか?(^-^≡^-^)

A.たぶん、俺以外は(笑)


Q.団長、今目標にしていること、目指していることはありますか?


A.今よりもっと多くの人にNoGoDを知ってもらいたいね(^ω^)


Q.最近V系のライブに通い始めたものです。
先日高田馬場CLUB PHASEのバーで飲んでた時なんですが
楽屋入り口前でステージが終わったメンバーさんをたくさんお見かけしました。
びっくりしたついでについ話しかけてしまったんですけど
他の方はほとんどスルーされてたのが気になりまして…
ああいうところで話しかけるのはマナー違反なんでしょうか?
まだよくわかってなくてごめんなさい。

A.俺はV系やる前は普通にメタルバンドやってたんだけど、お客さんとホールやロビーで話すのとかは普通だったけどねぇ。
V系はキャラを重んじる方が多いので、喋らないキャラの人とか、すっぴんを見られたくないバンドマンとかもきっといるかもね。
でも大半の方は話しかけられてうれしいはずだよ!(^ω^)
てか話しかけちゃいけないってルールは無いはず(^ω^)

Q.10thGAMEの団長さんのメイク、とても可愛いかったです!
デザインは団長さんがされたんですか?

A.メイクはいつも自分でデザインします(^ω^)

Q.団長様は、ライブ中キリエさんみたいにガッツリ客席に絡みには来ないですよね?
ハグしに来てほしいのですが…ダメですか?('-')

A.ほら、嫌がる人が多いかなって・・・(笑)


Q.一部のファンに「しめじ」と呼ばれていることについてどう思われますか(^ω^)?


A.好きに呼べよ!(^ω^)本気の俺はすごいんだから(^ω^)(笑)


Q.ツアー等で回る場所を決めるのに基準とかってあるんですか??

A.まぁある程度あるだろうけど、基本は社長まかせだ!(^ω^)

Q.バンドマンになる前になりたかった職業や、
いま憧れていたり、体験してみたい職業ってありますか?

A.漫画家、声優、芸人は憧れたなぁ(^ω^)

今はバンドしかやりたくないっす(^ω^)

Q.妹さんは風呂寝族とのことですが、
団長さんはお風呂でうっかり寝てしまうことはありませんか?

A.若い頃は結構やったけど、最近はないねぇ。


Q.団長さんから見て、濱あゆちゃんてどんな女性ですか?

A.すんげぇブス(^ω^)


※濱守あゆみの事ですよ(^ω^)

Q.そろそろ胎教でメタルの英才教育をと考えているのですが、団長的にオススメな曲ベスト3を教えてください!!

A.ほんとにやめてほしいっす(笑)

せめてNoGoDのやさしめの曲からお願いします(;´Д`)


Q.団長は今までどんなバイトしたことありますか?

A.おもちゃ屋、電気屋、コールセンター、派遣、飲食、いろいろやったよー(^ω^)

Q.埼玉県にもっとライブハウス増やしてほしいですよね~
団長、市長か村長かなんか偉そうな何かになってください(^o^)

A.偉そうな何かには今もなってるんだけどねぇ・・・(^ω^)


Q.ANNで団長さん知って、NoGoDの曲を聴くようになりました!
ちなみに少年と地図は聴いた瞬間涙腺やばかっです。 この曲はどういう気持ちで作詞したんですか?

A.そうねぇ・・・。とにかく少年時代の我武者羅なまっすぐ感を思い出しながら、後はPVみたいな景色を思い浮かべながら書いてたね(^ω^)


Q.北広島が実家って言ってた気がするんですが埼玉にも実家あるんですか??

A.父の実家が北海道なの(^ω^)


Q.今後四国に布教にくる予定はありますか?
無ければ是非ぜひご一考いただけると嬉しいです(^人^)

A.今年こそは行きたいね!(^ω^)

Q.今までに付き合ったリアル人数は?!

A.星の数ほどかな・・・(^ω^)


Q.団長さんは高校時代どんな人でしたか?

A.こんな人だったよ(^ω^)(笑)

(^ω^)団長(^ω^)
ペタしてね