ものすごい数のメッセ来てる・・・。

こりゃ今日中には無理かも。。。(;´Д`)


Q.なんで最近モテてるんですか?

A.むしろ俺のモテない理由がわからん(^ω^)


Q.エレキングダムに出演したときのすべらない撮影秘話を1つお聞かせください(笑)

A.撮影終わって俺がスッピンになって楽屋に戻ると、毎回一瞬みんな俺だと気づいてくれなかった(笑)


Q.無事に大学に受かりました\(^O^)/なので祝ってください(^ω^)


A.( ゚Д゚)<よくやった!


Q.アイデンティティーの出だしはなんと言っているんですか?


A.これはあの奇声を発している本人の名誉の為に、秘密だ!(^ω^)(笑)


Q.団長さんはどういうような練習をしてあのハイトーンを出せるようになったのでしょうか?

A.とにかく色んな方の歌を歌い、声帯模写して、ここまで辿り着きました(^ω^)

とにかく沢山歌う!これしかない!(^ω^)


Q.団長様の年齢を教えてください(^-^)無理ならどの辺世代かヒントで!


A.永遠の5歳(^ω^)


Q.最近のオススメAV女優さまを教えて下さい(^-^)!


A.淫乱テディベア!(^ω^)


Q.緑茶or麦茶orウーロン茶orヤムチャ?


A.麦茶!(^ω^)


Q.チッタのライヴの時に初めてお手紙を書いて持って行ったのですが
一緒に入れたガンダムBE@RBRICKもお手元に届きましたでしょうか???

A.ばっちりいただきました!まじさんくす!!(^ω^)


Q.団長のお洋服のセンスかわゆくて大好きなんですが、今後挑戦してみたい服のジャンルってありますか?


A.ジャンルとか気にした事ないや。だって自分の着たい服着てるだけだもの(^ω^)



Q.団長は男女の友情は成立すると思いますか?


A.俺は成立すると思う!ほんの極少数だとは思うけど・・・。


Q.周りの人にしてあげられる一番の「幸せ」って何だと思いますか?

A.笑顔にする事。俺はそれしか出来ん(^ω^)


Q.団長の夢は何ですか?

A.夢って言うと掴めなくなりそうだけど、目標はいっぱいあるよ(^ω^)

とりま、武道館までは走る続ける(^ω^)


Q.実年齢と精神年齢とち○んこ年齢を教えてください!(・∀・)

A.ぜーんぶ5歳(^ω^)


Q.私の大切なNoGoDのMDに、サインしていただけないでしょうか??


A.この時代にMDとか、なんと物持ちの良い奴だ!!
サイン会の時とかに持ってきなさい!DISCの中までサインしてやんよ!!!(^ω^)



Q.団長さんはなんでそんなに面白いんですか?www

A.これが自然体なのでなんとも(^ω^)


Q.団長の右足の中指の長さを教えてください(`_´)ゞ


A.その情報、何に使うの?(笑)
た、多分普通の一般成人の平均の長さじゃないかと・・・。



Q.最近団長さんが好きすぎて辛いので、華凜ちゃんに浮気しようと思うんですがいいですか??


A.殺す(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)

ペタしてね