ここ最近、忙しくてずっと展覧会に行けてなかったのですが....




やっと行けたぜ!





イ・ブル展!!(^ω^)









しかし、すげーいっぱい人居るなぁって思ってたら、






お隣でワンピース展やってました(^ω^)納得。








さて、お目当てのイ・ブルさん。





国際的に活躍する、韓国出身の現代アーティスト。






初期はヘンテコなぬいぐるみを来て徘徊したりと、結構過激なアートもやってた方。





今回の展示は、





過去の作品から最新作まで、





彼女の歴史に触れる事が出来る、素晴らしい展示でした。





個人的には





無題シリーズがお気に入りでした(^ω^)













後、同時展示してたこの方の映像作品も個人的にはツボだった(^ω^)















やっぱり刺激が欲しくなった時は、美術館に限る。







音楽的な感性ばかりを研ぎ澄ませ過ぎると、片寄ったアートになりかねないからね。








やはり、視覚と聴覚、両方のバランスが大切ですな(^ω^)







外でたら、ワンピースのフィギュアが飾ってあった。










王下七武海、かっこよす(^ω^)














こうゆうの、私弱いんですの...(笑)









ハァハァ(*´Д`*)













そんで一人、六本木ミッドタウンでぽけーっと(^ω^)







もう桜咲いてたよ!











んなわけで、久しぶりにゆったりとした時間の流れを堪能出来た日でした(^ω^)


(^ω^)団長(^ω^)