Q.団長はどうしてそんなにイケメンなんですか!?
どうやったら団長みたいになれますか!?



A.眼科行け(^ω^)


Q.NMBの推しメンは居ますか?


A.うーん、山本彩ちゃんしか知らぬ・・・。



Q.団長って身長何センチですか!?
ぱっと見ちっちゃくて
可愛い印象があります(^ω^)


A.たぶん165cmなはず・・・(^ω^)
かりんちゃんとK君とさほど変わらないかも・・・。


Q.まだフリがわからない曲があるんですがそれでも前のほうでライブ参戦しても大丈夫ですか?


A.そんな事気にすんな!チケットの番号が早くて、近くで俺たちを見たければ前に来ればいい!これ世界の常識!!
逆にそんな事で誰かにぐちぐち文句言う奴は来なくてよろしい!(^ω^)
みんなで仲良く、楽しい布教活動をしましょー!(^ω^)


Q.質問です(`・ω・´)

ショートヘアーと
ロングヘアーと
ツルッパゲ
どれがスキですか?

団長がスキって言った髪型にします(笑)


A.辮髪(^ω^)




これ↓
$NoGoDオフィシャルブログ「神無的電子絵巻」by Ameba




Q.「団長の底はこんな世界」は発売しないのですか?(^ω^)


A.キングの許可がおりなくて。。。(^ω^)


摩天楼オペラ側はきっと大丈夫!(笑)



Q.今の季節、空気が乾燥しますが、お肌のお手入れはなにをしていますか?


A.良く寝て、良く食べて、良く笑う。

これぞ究極の美の秘訣(^ω^)



Q.札幌のライブに一人で参戦したんですが、最高でした^^
また一人で行っても暖かく受け入れてくれますか><


A.一人だろうが二人だろうが、信者は等しく愛おしい!!

これからも臆せずに、ガンガンかかってこいやーー!!(^ω^)



Q.今までのメイクまたは衣装で、一番気に入ってるのはどの時のですか?


A.どれも気に入ってるんで、一番は決めづらいけど・・・


ボタンの眼帯したアーティストは俺が宇宙初な気がする(^ω^)



Q.NoGoDは、Mステとか、HEY!HEY!HEY!とかTV出演などはしないんですか?


A.逆に、どうやったら出れるの?(笑)


たぶんうちらのCDがミリオン行って、武道館ソールド出来たら、

いやでも向こうから誘ってくるっしょ。


だからいっぱいCD買って、いっぱいライブ来て(^ω^)



(^ω^)団長(^ω^)

ペタしてね